ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

この景色がもう一度見たかった・・ 標高1,126mの秘..

秘湯 そこは最後のフロンティア・・・ イントロが始まりそうな雰囲気♪ 

この景色がもう一度見たかった・・ 標高1,126mの秘..:2021.03.07
▼マーク

☆採用事例ご紹介☆和室にもピッタリ(*^▽^*)

*和紙のような風合い*季節や時間帯によって、窓からの熱の出入りコントロールできるのが*ハニカム・サーモスクリーン・上下レールがスリ..

☆採用事例ご紹介☆和室にもピッタリ(*^▽^*):2021.03.07
▼マーク

☆人の手の温もりと精油の力はやっぱり凄い!☆

ビューティカウセラー時代を含め今まで何千人、何万人のカラダや素肌をケアしてきたけれど精油には素晴らしき、植物パワーがあり更に人の手..

☆人の手の温もりと精油の力はやっぱり凄い!☆:2021.03.07
▼マーク

北帰行

広瀬川の広瀬橋辺りで越冬していた白鳥今年は40羽くらいだったでしょうか。徐々に姿を見かけなくなり、一週間前は親子連れなのか、5羽い..

北帰行:2021.03.07
▼マーク

こんばんは

今日もアクセスいただき、ありがとうございます。車のタイヤを交換しなくては、と思いつつそのままにしています。皆さんはもうタイヤ交換を..

2021.03.06 赤湯公民館日記南陽市
こんばんは:2021.03.06
▼マーク

アップリケ

彼女の中で「アップリケ」という人生初ワードが事のほか刺さったらしく、本日の流行語大賞でした。そーゆーのってあるよね。(俺もある)

アップリケ:2021.03.06
▼マーク

WinWinWiiin

テレビ離れが昨今叫ばれる中、YouTubeでWinWinWiiinという宮迫さん、中田さんのYouTube番組が注目されている。テ..

WinWinWiiin:2021.03.06
▼マーク

10年前を想う・・・。

先日、社内で回覧されていた記事に目が留まりました(^0_0^)東日本大震災から10年。太平洋側に比較すると被害の少なかった県内でも..

10年前を想う・・・。:2021.03.06
▼マーク

農地災害復旧工事

前川河川災害復旧工事の第8工区の裏の農地災害の復旧工事も受注しました。護岸工事と合わせて施工します。話は変わりますが、先週の日曜日..

農地災害復旧工事:2021.03.06
▼マーク

よー そこのわけぇーの

一都三県の緊急事態宣言が二週間延長されたさもありなんここで緩めたら元の木阿弥は目に見えてるし しゃあないわな菅クンが言うから説得力..

よー そこのわけぇーの:2021.03.06
▼マーク

【寒河江】おしごと相談会の開催報告

2月25日(月)、ハローワーク寒河江にておしごと相談会 in 寒河江を開催しました! 今回のセミナーは、『ワタシ流 就活..

【寒河江】おしごと相談会の開催報告:2021.03.06
▼マーク

さくらんぼのチャトニー。

昼は4人女性連れ。天童から友人に聞いて来てくれたとのこと。美味しいと喜んでくれたので、アチャールも、パンジャービーのSWEETのS..

さくらんぼのチャトニー。:2021.03.06
▼マーク

インテリア×てのり花|アーテイフィッシャルフラワー

 お花と向き合って…たくさんのてのり花が生まれ 思わず 積み上げてみました。 春だな〜..

インテリア×てのり花|アーテイフィッシャルフラワー:2021.03.06
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る