ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

いい匂い

公民館の風除室にこの冬を越冬したパンジーさん達がいらっしゃいます。風除室がとてもいい匂いに包まれています(*^^*)もうすぐ春です..

2021.03.05 中川公民館日記山形市
いい匂い:2021.03.05
▼マーク

梨郷地区飲食店

おはようございます。今日も朝からいいお天気で日中は11℃まで上がる見込みです。割烹 マルタ 47−7651南陽市梨郷にあるお店です..

2021.03.05 中川公民館日記山形市
梨郷地区飲食店:2021.03.05
▼マーク

雪解けの田んぼの野鳥 昨日は朝から見事に晴れ気温もグン..

Sさんから「セキレイ」ではないかと教えていただきました。セキレイは別名「イシタタキ」とか「カワラスズメ」などの異名をもち、主に水辺..

雪解けの田んぼの野鳥 昨日は朝から見事に晴れ気温もグン..:2021.03.05
▼マーク

飯豊町小白川と手ノ子の子獅子

平成30年度から続く飯豊町の獅子頭調査も最終段階に来ている。しかしながら、取材をすれば後から後から新事実が湧いて出てくるのに驚く。..

2021.03.05 獅子宿燻亭10長井市
飯豊町小白川と手ノ子の子獅子:2021.03.05
▼マーク

無学会会報第36号の発行

この度、無学会会報第36号が無事に完成いたしましたので、送付させていただきました。会報制作にあたり、ご協力を頂いた皆様に対し、この..

無学会会報第36号の発行:2021.03.05
▼マーク

☆採用事例のご紹介☆スタンダードタイプ(◇)ゞ

シンプルでコンパクトなデザイン*ハニカム・サーモスクリーン*スタンダードのスクリーンタイプです。スピーディは開閉とコンパクトな上下..

☆採用事例のご紹介☆スタンダードタイプ(◇)ゞ:2021.03.05
▼マーク

西吾妻快晴

昨日、西吾妻山は快晴でした、気温は終日マイナス温度なので、木々は霧氷となり、雪もパウダースノー、ブルーの空にお山がとてもきれいでし..

2021.03.04 Atelier Li-no2米沢市
西吾妻快晴:2021.03.04
▼マーク

はい!小田部商店です!まだ先ですが母の日にいかが?高畠..

3月は勝手に高畠ワイナリー拡販!ヨイショよいしょ月間です!こちらは地元ワイナリーの営業マンから新企画!梅酒に続き2打席連続ヒットと..

はい!小田部商店です!まだ先ですが母の日にいかが?高畠..:2021.03.04
▼マーク

20日大根

ラディッシュが食べ頃になった。1月7日に種を蒔いて、2ヶ月。20日大根と言えど真冬のハウスの中、育ってくれたことに感謝!カラフルで..

2021.03.04 massugu米沢市
20日大根:2021.03.04
▼マーク

時間

1日スパンでは、早くすれよと、言ってしまったが、1年スパンでは、遅くすすめと、思ってしまう。

時間:2021.03.04
▼マーク

花束|えがお花-アーテイフィッシャルフラワー

 ブーケ風花束・ミント アーティフィッシャルフラワー ふわふわのピオニー(芍薬) ミント色を使い ブーケ風に束ねてみま..

花束|えがお花-アーテイフィッシャルフラワー:2021.03.04
▼マーク

肉団子

肉団子も店によって様々、個性がありますよね。…。肉団子まつり?肉団子まつりの開催予定はありません。今のところ。&nb..

2021.03.04 赤湯公民館日記南陽市
肉団子:2021.03.04
▼マーク

カレー

咲く活に合わせて、3月8日(月)、9日(火)、10日(水)の3日間、数量限定でTHE CÖSAのカレーを一個1,000円..

カレー:2021.03.04
▼マーク

ポスターに獅子頭発見!

かなりご無沙汰です!写真がアップならず、七転八倒、悪戦苦闘、ようやく七転び八起きして写真を添付できました!ところが、トップへ一枚だ..

2021.03.04 獅子宿燻亭10長井市
ポスターに獅子頭発見!:2021.03.04
▼マーク

ひなまつり

3月3日、昼食はひなまつりの献立でした。今年はちらし寿司をちょっとアレンジして、寿司ケーキ風にしてみました。ちらし寿司のごはんと、..

ひなまつり:2021.03.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る