ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

2021 明けまして 1/1

2020年は、あっという間に過ぎ去り、新年となりました。なんと7月21日から書いてなかったのですね。いつもの事ながらネタは山ほどあ..

2021 明けまして 1/1:2021.01.04
▼マーク

宝寿の湯ピザ

昨日、新しくピザメニューを発表しました。その中で、ひとつ、明日メニューを発表しますとしました。そのピザとは・・・、宝寿の湯ピザです..

宝寿の湯ピザ:2021.01.04
▼マーク

テスト

これはテストです。

テスト:2021.01.04
▼マーク

☆おとなの社会見学 商店街を歩こう♪〜ふらり学講座

ふらり学講座では今年度、地域づくり計画の実践として観光振興や商店街の振興のための取り組みを学習しています。そこで今回は、駅前に広が..

☆おとなの社会見学 商店街を歩こう♪〜ふらり学講座:2021.01.04
▼マーク

公民館からのお願い

一階事務室前に「顔認証 AI サーマルカメラ」を設置いたしました。温度測定と認識している顔がマスクを装着していない場合は音声にてお..

2021.01.04 赤湯公民館日記南陽市
公民館からのお願い:2021.01.04
▼マーク

クリスマス会

「メリークリスマス☆彡」プチハウスのクリスマス会に、サンタクロースやトナカイがやってきました!ちょっぴりびっくりした様子の子どもた..

クリスマス会:2021.01.04
▼マーク

余談ですが・・・

童謡に「いーぬはよろこびにーわかーけまわり・・・・」とありますが、本当に犬は冬(雪)が大好きなんだろうか?と思い調べてみました。&..

2021.01.04 中川公民館日記山形市
余談ですが・・・:2021.01.04
▼マーク

今年の抱負的なやつを

過去にやった仕事を(バイトとかも含め)洗いざらいリストアップして、出来るだけ細かく分解し、好き・嫌い、得意・苦手の四象限で切ったマ..

2021.01.04 NAOのブログ山形市
今年の抱負的なやつを:2021.01.04
▼マーク

御用始め

今日4日は官公庁の御用始めですが、例年と違い、念頭の挨拶がオンラインで、というところもあったようですね。昨年と違って、年末に大雪も..

御用始め:2021.01.04
▼マーク

満腹

だいたい、お腹が空いている時は気が急いて上手く写真が撮れません。年末年始、手を伸ばすと食べ物がある生活をしていたので、久しぶりに「..

2021.01.04 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2021.01.04
▼マーク

仕事始め

今日が仕事始めだった皆様、午前中はいかがでしたか?バリバリフル稼働の方も、ぼんやりロー稼働の方も、まずは今日一日を乗り切りましょう..

2021.01.04 赤湯公民館日記南陽市
仕事始め:2021.01.04
▼マーク

館長裏日記 令和6年1月4日付け

〇 初市のはなし 初市は十日町〜本町〜七日町〜旅籠町の国道112号線沿で開催されますが、山形市を知る方には、十日町と七日町とに挟ま..

2021.01.04 最上義光歴史館山形市
館長裏日記 令和6年1月4日付け:2021.01.04
▼マーク

わが町自慢のファッションニット《1月のYamanobe..

繊維と織物の町やまのべは、高品質なニット製品の産地でサマーニット発祥の地としても知られています。そんな山辺町の主産業であり特産品で..

わが町自慢のファッションニット《1月のYamanobe..:2021.01.04
▼マーク

ず〜っと雪道、自転車では。

今日から清分始めたけど、雪道なので怖いからやめてCOOPで買い物。Vegetarian Kariを途中まで仕込み、マサーラーは仕上..

ず〜っと雪道、自転車では。:2021.01.04
▼マーク

和室改装 完成形

みなさん明けましておめでとうございます!リフォーム・メンテナンス部の遠藤です今年も宜しくおねがいします昨年、下地の状況をアップし..

和室改装 完成形:2021.01.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る