ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

かねたん お正月缶バッジ 元旦より発売!

新年あけましておめでとうございます!昨年のかねたんsは、思うような活動ができず寂しい1年でしたが今年は、かねたんsが活躍できる明る..

かねたん お正月缶バッジ 元旦より発売!:2021.01.04
▼マーク

☆様々な工夫が可能☆有効活用☆彡

こんな使い方も出来る*カーポート*🚙愛車を守ることは勿論、他に色々な使い方があります。荷物を置いたり、Ԇ..

☆様々な工夫が可能☆有効活用☆彡:2021.01.04
▼マーク

☆4日…今日から、現実ですね。>_<☆

お正月の三が日も、終了し月曜日の今日から、仕事と言う人が多数だと思います。なんか短いお正月でしたね…ホームスティ的なお正月でありま..

☆4日…今日から、現実ですね。>_<☆:2021.01.04
▼マーク

三日とろろ

「三日とろろに二日そば」と云われ、正月三日にとろろ御飯を食べる風習があります。この日にとろろを食べると風邪をひかないと云われていま..

2021.01.04 中川公民館日記山形市
三日とろろ:2021.01.04
▼マーク

あらためまして

あらためまして、あけましておめでとうございます。本年も中川公民館日記をよろしくお願い致します。公民館の除雪を完璧に遂行し、来館者を..

2021.01.04 中川公民館日記山形市
あらためまして:2021.01.04
▼マーク

いつもの風景

  1月4日、仕事始めの月曜日。駅にいつもの風景が戻って来た。7時41分成田駅着のアヤメ号で会社勤めの人達が降りて来た。..

2021.01.04 おらだの会3長井市
いつもの風景:2021.01.04
▼マーク

上杉神社前バス停

強い寒波の影響で年末から2日にかけては雪・・いやですねー・・毎日家前の除雪に追われましたが昨日でひと段落でしょうか、昨日の朝の上杉..

2021.01.04 Atelier Li-no2米沢市
上杉神社前バス停:2021.01.04
▼マーク

おらんだのコミュニティ|致芳コミュニティセンター

あけましておめでとうございます今年初めの放送は、致芳コミュニティセンターからです。今回の収録では、学校とコミセンと地域が一体となっ..

おらんだのコミュニティ|致芳コミュニティセンター:2021.01.04
▼マーク

1月4日号

中川公民館だよりを掲載致します

2021.01.04 中川公民館日記山形市
1月4日号:2021.01.04
▼マーク

皆様、お正月いかがお過ごしですか?

ご訪問ありがとうございます🍀皆様、お正月はどう過ごされましたか?🤗私は、ずっとホームページの更新..

皆様、お正月いかがお過ごしですか?:2021.01.03
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・きのうは、午後から青空。。。!

毎日大雪続く中、きのう2日は午後からきれいなあおぞら!ひと時の時間でも気持ちは明るい気分に。。。 ↓なんか変な..

《バラ庭》つれづれ〜・・きのうは、午後から青空。。。!:2021.01.03
▼マーク

1月3日

今日は自宅敷地から一歩も出ず過ごしたので、ここに掲載する写真をどうしたものか…考えました。「今日はアクセス数が200..

2021.01.03 赤湯公民館日記南陽市
1月3日:2021.01.03
▼マーク

コロナ禍

コロナ禍について、京都大の上久保Pの見解を紹介します。(12/22付けメッセージ) 過剰過ぎるマスコミの煽り。日本の死亡者138..

2021.01.03 製造業で働く山形市
コロナ禍:2021.01.03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る