ヤマガタンver9 > 日曜だというのに

Powered by samidare

▼ 日曜だというのに

ランチが終り、業務スーパーにパック
類などを買いに行ってきた、いろいろビニール
袋まで買ったので4阡円は超えてしまった。
明日からシンドウの魚料理と鶏料
理をつくりなおし、明後日3人分のみ発送
します。
今度うまく着けばいいな、と思う。
ここんとこもう2ヶ月以上酒飲みに
行ってない。
勿論、酒は飲んではいるが、いつもの
ようにウオッカ屋へ行ったり、トランキロ
行ったりはしてない。
飲みに行くとこも知らないし、いや知って
るけど行けない場所にばっかりなので、
デンバーが仙台でなく山形なら…
と思ってしまう。
ウオッカ屋は9月いっぱい休むそうなので、
ジャイの2階のお店を今度やる人が、あいさつに
来てくれたけど、
9月7日開店で27日オープンするそうだ。
占い師さんに見てもらったそうらしいので
そういう人がやる店なので、うちなんかと
違って繁盛することでしょう。
私は今日は、10時ころまでには帰えるのかな。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る