ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

夜の部のみ営業

火曜日は定休日ですが、夜の部のみ営業させていただきます。

夜の部のみ営業:2023.06.27
▼マーク

宮崎県産《完熟マンゴー》とろけるような食感

「国産完熟マンゴー」一度食べたら忘れられないおいしさです!甘みと酸味が調和した輸入マンゴーに対して国産完熟マンゴーは後味の良いまろ..

宮崎県産《完熟マンゴー》とろけるような食感:2023.06.26
▼マーク

さくらんぼをいただきました。 ありがとう

仙台から来てくれてるSATOさんが、今度ベトナムへ転勤なるとのこと残念。ジャイの日の料理もとっててくれて月に2回は食べに来てくれて..

さくらんぼをいただきました。 ありがとう:2023.06.26
▼マーク

サトウキビ畑

ざわわ、ざわわ、ざわわ広いサトウキビ畑はざわわ、ざわわ、ざわわ・・・あなたもきっとこの歌を1度は聴いたことがあるに違いない。沖縄戦..

サトウキビ畑:2023.06.26
▼マーク

ランニングクリニック 第2弾

6月26日(月)、「ランニングクリニック」第2弾を行いました。今回は3・4年生が対象です。前回同様、今野先生にお出でいただき、「走..

ランニングクリニック 第2弾:2023.06.26
▼マーク

PCに慣れる

新しいPCにしてから、キーのタイピングがなかなかやりにくさを感じながら、ちょっと億劫になりそうだったけど、それでも、やり続けていた..

PCに慣れる:2023.06.26
▼マーク

ドローン練習場所

部屋のベランダみたいなスペースに、ドローンの練習スペースを作りました。巾が170CMしか無いのですが、ここで頑張ります。毎日飛ばし..

2023.06.26 ゆうちゃん三川町
ドローン練習場所:2023.06.26
▼マーク

6/26(月)#720 引き渡し訓練・授業参観・PTA..

22日に行われた授業参観、PTA研修会「楽しくダンス」、緊急時引き渡し訓練にご協力いただきありがとうございました。子供たちがマスク..

2023.06.26 致芳小ブログ長井市
6/26(月)#720 引き渡し訓練・授業参観・PTA..:2023.06.26
▼マーク

ミスト 始めました

6月も最終週。いよいよ暑くなってきました。今年も、本日より昇降口前にミストが登場しました。天気の良い中、外で元気に遊んだり650コ..

2023.06.26 飯豊町
ミスト 始めました:2023.06.26
▼マーク

2023.06.26 飯豊町
:2023.06.26
▼マーク

2023.06.26 飯豊町
:2023.06.26
▼マーク

2023.06.26 飯豊町
:2023.06.26
▼マーク

1・2年生外国語活動

1・2年生が、ALTと一緒に外国語活動を学習しました。はじめに、あいさつを音楽に合わせて行った後、野菜の呼び方を英語で話しました。..

2023.06.26 飯豊町
1・2年生外国語活動:2023.06.26
▼マーク

「第18回 小野川温泉女将会 ごっつおうみそ料理コンテ..

今年も小野川温泉女将会では、「ごっつおうみそ料理コンテスト」を開催いたします。テーマは『健康長寿のみそ料理』です。おひとり様何作品..

「第18回 小野川温泉女将会 ごっつおうみそ料理コンテ..:2023.06.26
▼マーク

草刈り作業と貸切列車

6月25日、朝6時から線路西側の草刈り作業。駅協力会や成田自治会の皆さんとの共同作業も今年で7年目になるようです。杉の木に絡みつ..

2023.06.26 おらだの会3長井市
草刈り作業と貸切列車:2023.06.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る