ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

書き初め大会

1月11日(水) 書き初め大会を行いました。新年の目標やめあてを新たに、書の上達を願って、心を落ち着けて取り組みました。手本をよく..

書き初め大会:2023.01.11
▼マーク

1/11(水)#617 天候にも恵まれてスキー教室始ま..

スキー場の雪は申し分なし、天気も晴れ間の見える絶好のコンディションです。今年度初めてのスキー授業が行われています。道照寺平スキー場..

2023.01.11 致芳小ブログ長井市
1/11(水)#617 天候にも恵まれてスキー教室始ま..:2023.01.11
▼マーク

昭和の獅子彫師渡部亨氏の幻影5

4で終了予定だったのだが、細かいくどい話が残っている。性格が出るね。とある方から昭和初期の彫り師 九野本 竹田吉四郎氏の作の小振り..

2023.01.11 獅子宿燻亭10長井市
昭和の獅子彫師渡部亨氏の幻影5:2023.01.11
▼マーク

余禄の1.1回転

別にめでたかないめでたかないが おいでになったものはしょうがないできればご丁重にお帰りいただきたいものだがアインシュタインが逆立ち..

余禄の1.1回転:2023.01.11
▼マーク

ポケモンが流行ってます!!

今日は映画イベントに参加したメンバーと、拠点組に分かれて過ごしました。『かがみの孤城』を観てきたのですが、とても素晴らしい作品にな..

ポケモンが流行ってます!!:2023.01.11
▼マーク

臨時休館

展示替え作業のため

2023.01.11 最上義光歴史館山形市
臨時休館:2023.01.11
▼マーク

ようやくお休みです。

お休みです。病院へ出かけようと思って出たら、かなり吹雪いていた。病院へ着いて、いつものように電気をかけてもらい、3つマッサージをし..

ようやくお休みです。:2023.01.10
▼マーク

『お風呂に 温まり よもぎパック♪ 温活ケア♪』

女性の為の温活&トータルケアサロン ( メンテナンス・ブライダル・妊活サポート・マタニティサポート・骨盤調整 ) ピンポイ..

『お風呂に 温まり よもぎパック♪  温活ケア♪』:2023.01.10
▼マーク

前泊入り

月山道を山越えして前泊入り酒田市に着きました。

前泊入り:2023.01.10
▼マーク

《バラ庭》終活〜・・春までは・・・

今日は朝から雪がチラチラと・・・時折り日差しで青空も出てきたりでしたが午後からは、大粒の雪だったり変なお天気で何となく終わってしま..

《バラ庭》終活〜・・春までは・・・:2023.01.10
▼マーク

新年会

1975年(昭和50年)田舎から東京へ就職し、同期会なるものを作って、その会の通帳が残っている、残金が残ったままの通帳をいまでも持..

2023.01.10 Atelier Li-no2米沢市
新年会:2023.01.10
▼マーク

挑戦と創造

米沢ブランドというワードをご存知でしょうか!?米沢品質向上を運動を起こすことで、その領域は産業・サービス・観光・文化・行政など多岐..

挑戦と創造:2023.01.10
▼マーク

太陽光蓄電池システム運転開始!

山形市某所・・・今年一番の運転開始設備です!今季は雪が少ないのでこの時期でも太陽光の発電確認も出来て、蓄電池の運転確認も出来ました..

太陽光蓄電池システム運転開始!:2023.01.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る