ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ご協力いただいた地域の皆様に感謝!〜ごんぼ料理に舌鼓!..

12月15日、3年生が種まきや収穫の体験をさせてもらった岡の台ごんぼを使って、料理教室が行われました。今回のメニューは2品。「酢ご..

ご協力いただいた地域の皆様に感謝!〜ごんぼ料理に舌鼓!..:2022.12.26
▼マーク

フォトキャン入賞作品 その3

フォトキャン入賞作品の3作目はtamarider005さんの「100年の椅子」と題する作品です。ホーム側に置かれているこのベンチ..

2022.12.26 おらだの会3長井市
フォトキャン入賞作品 その3:2022.12.26
▼マーク

誰しもが知っている歌「ふるさと」があります そのピアノ..

このブログの右側にあるコンテンツに【うた「ふるさと」にのせて 置賜の風景】というタイトルがありますので、そちらをクリックしていただ..

誰しもが知っている歌「ふるさと」があります そのピアノ..:2022.12.26
▼マーク

サンタさんがやってきた!

公民館にサンタさんがやってきました!有名大学のグッズと、高畠ワイナリーのスパークリングワイン!いつもありがとうございます(*..

2022.12.26 中川公民館日記山形市
サンタさんがやってきた!:2022.12.26
▼マーク

Denkoku no Mori End of Year..

Please note that Denkoku no Mori (Yonezawa City Uesugi Museum & O..

2022.12.26 米沢市
Denkoku no Mori End of Year..:2022.12.26
▼マーク

母の役割

雪国から東海へ🚅💨お天気に恵まれて、富士山がくっきり見えました🗻今日から年末年始に..

母の役割:2022.12.26
▼マーク

べにっこひろば1月号

今月は講座やイベントカレンダーの他、野菜を使ったおやつレシピの紹介をしています。チェックしてくださいね。

べにっこひろば1月号:2022.12.26
▼マーク

おしょうしな観光大使 眞島秀和さん番組出演情報

米沢市のおしょうしな観光大使、眞島秀和さんの番組出演情報です。 日時:令和5年1月12日(木) 午後8時〜番組:読売テレ..

おしょうしな観光大使 眞島秀和さん番組出演情報:2022.12.26
▼マーク

当社貸家オリジナルシリーズ

クリスマスイブには大雪で朝から大変な除雪作業に見舞われましたね。とうとう仕事もプラスαの作業が増えて疲労が増えてくる時期に差し掛..

当社貸家オリジナルシリーズ:2022.12.26
▼マーク

☆どんな時でも時計の針は止まらない!(@_@)☆

どんなに辛く悲しいことがあっても時計の針は動き続けていく…どんなに笑い転げるほど楽しい事があっても時計の針は動き続けていく…24時..

☆どんな時でも時計の針は止まらない!(@_@)☆:2022.12.25
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・クリスマス寒波! 長井100c..

23日の夜は覚悟して寝ましたが翌日24日の朝は想像以上の別世界・・・家から出れません!!サスケの散歩行けない、、、どうすることもで..

《バラ庭》つれづれ〜・・クリスマス寒波! 長井100c..:2022.12.25
▼マーク

雪片付け、お疲れさまでした!パート2

「できた!」の3連続、いかがでしたか? これは、クラスメートの誕生日。給食の時間に、みんな牛乳で「かんぱ〜い!」 5年生、振り子..

雪片付け、お疲れさまでした!パート2:2022.12.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る