ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

飾る

山友からの贈り物です。

飾る:2022.12.04
▼マーク

自分たちの学校は、自分たちが創る!

「あれ?あいさつ運動しったんだっけ?」「ちょこボラです!」ほう。 「先生、ごみ拾った!」「お、ちょこボラね!」 ハートフル運動も展..

自分たちの学校は、自分たちが創る!:2022.12.04
▼マーク

ちょうどいい塩梅(あんばい)

昇降口前に、種がこぼれた花がいのちいっぱいに咲いていました。見事です! これは、まったく同じ品種の種をプランターに植えて、ずっと..

ちょうどいい塩梅(あんばい):2022.12.04
▼マーク

大柳の木地顛末

遅れてやってきたが遂に初雪が降った。気温もグッと下がり、いつもの様な師走の様相である。大柳の始末の毎日で、70ccのチェーンソーの..

2022.12.04 獅子宿燻亭10長井市
大柳の木地顛末:2022.12.04
▼マーク

油そば

いろいろと東京でラーメンを食べてきたけど、食べてみようかなと思わなかったジャンルがある。それは油そば、なぜかというと、おいしい油そ..

油そば:2022.12.04
▼マーク

最上級生になる準備

この日は、さくらの保育園に行って5年生と年長さんが交流した日。上手くできるかな〜と、内心はらはら見ていました。 こちらは「しっぽ..

最上級生になる準備:2022.12.04
▼マーク

#窓断熱リフォーム#128073;ご提案(◇)ゞ

パッと手軽に出来る「窓の断熱リフォーム」👉1窓最短約1時間のスピード!今ある窓の内側に「樹脂製の内窓」Ԁ..

#窓断熱リフォーム#128073;ご提案(◇)ゞ:2022.12.04
▼マーク

#すまいの健康・快適だより#12月号#;ご案内

カビやダニの原因を究明👉窓やカーテンがビッショリ、押し入れがジメジメ、( ゚Д゚)寒くなると窓に結露が発生 ..

#すまいの健康・快適だより#12月号#;ご案内:2022.12.04
▼マーク

リノベーション工事

みなさんこんにちは。11月末から、新たな工事に着手しました。今回は使わなくなった店舗区画と住居区画を繋ぎ合わせるようにして、手狭に..

リノベーション工事:2022.12.04
▼マーク

職場の雰囲気が明るいです!

*Fさん 施設見学に行った際、職員の皆さんの 元気で心地よい挨拶が印象的でした。 また明るく落ち着いた雰囲気が気に入りました。

職場の雰囲気が明るいです!:2022.12.04
▼マーク

CMG®ひらめきカフェ|LIFE

CMGⓇひらめきカフェ「人生-LIFE」in 山形▼内容 ひらめきメソッドにて 自分自身の「人生(=生き方)」と楽し..

CMG®ひらめきカフェ|LIFE:2022.12.04
▼マーク

CMG『売る力』講座2022_山形職業能力開発専門校

SalesPromotion楽しく深くステップアップするあっという間の2日間(計12時間)。▼概要”アイディア カード..

CMG『売る力』講座2022_山形職業能力開発専門校:2022.12.04
▼マーク

壁を超える

と言えばこの時期そりゃあの侍ブルーのこったろうやと誰しもが思うことだろう確かに サッカー嫌いの拙者ですらあれだけ報道を垂れ流された..

壁を超える:2022.12.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る