ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

小玉ちゃん

瀕死の小玉スイカの苗を買って来てから数か月。追肥もしてあげなかったのに四方八方に伸び広がり、伸び広がり過ぎたせいで草を刈るにも刈れ..

2022.08.14 赤湯公民館日記南陽市
小玉ちゃん:2022.08.14
▼マーク

お引き渡し

先日、お引き渡しが完了した現場の写真をアップしたいとと思います。24坪の平家建ての建物になります。最近は内覧会が多く出来ない状況で..

お引き渡し:2022.08.14
▼マーク

J2 第31節 vs ツエーゲン金沢

先日、J2第31節が行われました。モンテディオ山形はホームでツエーゲン金沢と対戦し、4−1で勝利し、勝ち点3をゲット、総勝ち点を4..

J2 第31節 vs ツエーゲン金沢:2022.08.14
▼マーク

お盆

12日にお墓参りをして、13日は家族のお祝い事で水戸へ行って来ました。台風8号の影響もなくて良かったです🤗初めて乗..

お盆:2022.08.14
▼マーク

#エアコンの効き目#10145;効率アップ(^O^)/

過ごしやすい夏をおくるには、暑い日差しを入れない、こもった熱を外部に出す(^^)/〜襪貌除けを付ける👉外付タイプ..

#エアコンの効き目#10145;効率アップ(^O^)/:2022.08.14
▼マーク

#すまいの健康・快適だより#8月号#128073;ご案..

#窓から出入りする熱のコントロールが決め手になります#その理由👉最も*熱の出入りが大きい*のは、「窓」だからです(..

#すまいの健康・快適だより#8月号#128073;ご案..:2022.08.14
▼マーク

散歩の道すがら見つけた白い花です ネットで検索したら「..

「パイナップルリリー」について、Tさんより次のように教えていただきました「パイナップルリリー」学名「ユーコミス」は「星万年青(ほし..

散歩の道すがら見つけた白い花です ネットで検索したら「..:2022.08.14
▼マーク

30年前のありがとう...を 供奪◆璽謄ぅ侫ッシャル..

 年長さんの先生 怒ると怖い時もあって...とっても存在感のある先生でした。僕の人生の中で断トツNO1の先生です。&nb..

30年前のありがとう...を 供奪◆璽謄ぅ侫ッシャル..:2022.08.14
▼マーク

しのび寄る排外主義、国家主義

菅野芳秀です。誰にとっても大切な食と農。しかしそれらは混乱と危機の中にあります。その危機を利用するかのように、食と農に結び付きなが..

しのび寄る排外主義、国家主義:2022.08.14
▼マーク

たまには早く帰ります。

日曜で花火大会だったけど相変わらず。”趣味の……”は4品作って取りに来てくれた〕箸臆愡劼寮胡醤油漬け▲ャベツとウィンナーのワイ..

たまには早く帰ります。:2022.08.14
▼マーク

大葉しょりま(オオバショリマ)

天元台高原、針葉樹林の林床などに生えているシダ類。この、シダ植物は、花を咲かせず胞子を飛ばして子孫を残す、葉に特徴がありますね。で..

2022.08.14 Atelier Li-no2米沢市
大葉しょりま(オオバショリマ):2022.08.14
▼マーク

まどかde風呂敷(ランチ付きワークショップ)

やまがた夏旅キャンペーン企画風呂敷ランチ付きワークショップ8月26日(金)11時開始〜12時ランチ〜14時解散料金 お一人様500..

まどかde風呂敷(ランチ付きワークショップ):2022.08.13
▼マーク

第3回盒兇劼蹐海里泙匹の和装教室 浴衣を着よう〜半幅..

第3回盒兇劼蹐海力汰教室浴衣を着よう〜半幅帯の変化結び〜8月23日(火)13:30〜約2時間会費:2,200円(まどか特製スイー..

第3回盒兇劼蹐海里泙匹の和装教室 浴衣を着よう〜半幅..:2022.08.13
▼マーク

30年前のありがとう...を 機奪◆璽謄ぅ侫ッシャル..

 さくらぐみのせんせいに会うんです! かわいい桜のお花作ってください。まいにち 幼稚園たのしかったです。ありが..

30年前のありがとう...を 機奪◆璽謄ぅ侫ッシャル..:2022.08.13
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは盆入り。。。

今年もじーじとばーば二人だけの墓参り、朝の天気予報は、早い時間から雨マーク!去年も雨の中の墓参りだったので、今年は降らないうちに・..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは盆入り。。。:2022.08.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る