ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

4月のお誕生会

桜の花咲く4月生まれのお誕生会をしました。きらきら冠をもらって、お友だちの「おめでとう!」の言葉に4月生まれのお誕生日の子はちょっ..

4月のお誕生会:2022.04.18
▼マーク

春?み〜つけた

4月12日、興道北部保育園 サクラ開花宣言!園庭の桜の木に花が咲きました。春の日差しに誘われて子どもたちもお外に出ます。元気いっぱ..

春?み〜つけた:2022.04.18
▼マーク

桜が咲きました!

4月18日(月) 本日より学校を再開しました。校庭の桜も開花して、春満開です。コロナの状況は心配ではありますが、感染対策を徹底して..

桜が咲きました!:2022.04.18
▼マーク

コロナと核

雪の多かった冬もようやく終わり、山形もどんどん暖かくなってきて、気持ちも弾んでくる季節になって来ましたが、今一弾まないのは、コロ..

コロナと核:2022.04.18
▼マーク

桜満開

こんにちは!新入社員の川口です。昨日は少しだけ、霞城公園にお花見にいきました観桜会ということで、多くの人が満開の桜を見に訪れていて..

桜満開:2022.04.18
▼マーク

東北のデザイン住宅2022に『スロープの家』が掲載され..

美しく暮らす 東北のデザイン住宅2022(住宅雑誌Replan)に、昨年竣工した『スロープの家』が掲載されました。建て主さんの想い..

東北のデザイン住宅2022に『スロープの家』が掲載され..:2022.04.18
▼マーク

庭にくるドードー鳥をスケッチしました展

菊地純氏の『庭にくるドードー鳥をスケッチしました展』に行ってきました。何故にドードー鳥?と思っていたのですが。展示会場に答えがきち..

2022.04.18 赤湯公民館日記南陽市
庭にくるドードー鳥をスケッチしました展:2022.04.18
▼マーク

桜だより

山形市の桜です。誰もいないグラウンドに雄大に咲き誇る桜、圧巻です!少しの間見入ってしまいました。そういうお年頃になったよーです( ..

2022.04.18 中川公民館日記山形市
桜だより:2022.04.18
▼マーク

岩部山遊歩道整備

17日(日)岩部山遊歩道整備を実施しました。川樋地区役員、コンサート実行委員、運営委員会の皆さんに参加して頂きました。大雪の影響で..

2022.04.18 中川公民館日記山形市
岩部山遊歩道整備:2022.04.18
▼マーク

南陽市の飲食店

天ぷらが美味しいんです!画像が暗くスイマセン(*´Д`)割烹マルタ 47-7651

2022.04.18 中川公民館日記山形市
南陽市の飲食店:2022.04.18
▼マーク

郷の四季(秋)

制作したミニトレイン春夏秋冬バージョン、バックの絵は空想イメージ図にしようかと思案してましたが、故郷置賜から見る吾妻連峰と米坂線で..

2022.04.18 Atelier Li-no2米沢市
郷の四季(秋):2022.04.18
▼マーク

さくら

昨日の宮内『双松公園』の桜の様子です。日当たりの良い場所の桜は五分、七分咲きくらいです。眺陽桜はまだ咲きそうにありません。(写真3..

2022.04.18 赤湯公民館日記南陽市
さくら:2022.04.18
▼マーク

’22 長井市内の桜開花情報(4月18日)

〜長井市内の桜の情報をお知らせします〜 現在、置賜さくら回廊の長井市の桜は伊佐沢の久保ザクラ …..

2022.04.18 長井市観光協会長井市
’22 長井市内の桜開花情報(4月18日):2022.04.18
▼マーク

上杉神社の桜

今年は昨年よりずっと遅くなるかなと思っていたら、連日の陽気で13日に開花して、少し天気崩れてましたが、昨日立ち寄ってみると、ほぼ満..

2022.04.18 Atelier Li-no2米沢市
上杉神社の桜:2022.04.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る