ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

お風呂のシャワー蛇口凍結にお気を付けください!

先日、シャワー蛇口の交換に向かいました。原因は凍結と経年劣化が合わさったためです。今年は大雪のため凍結の被害が多くなっております。..

お風呂のシャワー蛇口凍結にお気を付けください!:2022.02.23
▼マーク

木製テラスの作成

ようやく、雪が消えてきたと思っていたところにまたまた大雪が降ってしまいました。皆さんも雪かきにおわれていることと思います。雪の事故..

木製テラスの作成:2022.02.23
▼マーク

吹雪

一昨日から昨日にかけての大雪、21日の朝は吹雪く中、移住した米沢の窪田東江股から市内へいく途中は田んぼの中となり猛吹雪・・一寸先が..

2022.02.23 Atelier Li-no2米沢市
吹雪:2022.02.23
▼マーク

ゆっくりゆっくり美味しくなる《いちご姫》

毎日雪の日々で、苺が美味しくなるには時間がかかります。でも、時間をかけて美味しくなると味がよくなります。山形県産《いちご姫》神町い..

ゆっくりゆっくり美味しくなる《いちご姫》:2022.02.22
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・2020年の2月〜庭作業..

昨日は1日大荒れの天気・・・昨日、今日と地元の足、フラワー長井線は運休になってます。春の嵐というわけではないのに・・・ ..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・2020年の2月〜庭作業..:2022.02.22
▼マーク

未来へ向かって

今日は、プログラミング学習の日。 1年生は、絵を描いて命令を反映するソフトを使い、海の中を表現しました。右に左に、上に下にいろん..

未来へ向かって:2022.02.22
▼マーク

いいもの発見やまがた物産展」ウェブサイトの終了間近のお..

毎年山形の特産品を首都圏で物販している「いいもの発見やまがた物産展」が今年は、ウェブ出展致しております。山形県24商工会の各々の自..

2022.02.22 南陽市商工会南陽市
いいもの発見やまがた物産展」ウェブサイトの終了間近のお..:2022.02.22
▼マーク

写真を撮らせていただきました

私の「好きそうな車が止まっていたよ」との情報を頂戴し、見に行ってきました。出発しようとなさっている運転手の方にお声をお掛けし、写真..

2022.02.22 赤湯公民館日記南陽市
写真を撮らせていただきました:2022.02.22
▼マーク

サーキュレーター

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として公民館にサーキュレーターを購入しました。後程各地区公民館にも、1台ずつお渡しいたします。

2022.02.22 中川公民館日記山形市
サーキュレーター:2022.02.22
▼マーク

久しぶり

久しぶりに「ラグパティ」のカレーを昼食に(*^-^*)今日の日替わりは「シーフード」結構辛い( ゚Д゚)辛いの苦手な私にはなかなか..

2022.02.22 中川公民館日記山形市
久しぶり:2022.02.22
▼マーク

梅花堂と上杉城史苑コラボ企画「フルーツサンド特別販売会..

米沢市の洋菓子の名店「梅花堂」の普段店舗では、製造・販売していないフルーツサンドを2月26日(土)・27日(日)の2日間だけ特別に..

梅花堂と上杉城史苑コラボ企画「フルーツサンド特別販売会..:2022.02.22
▼マーク

☆2022年 2月22日 2時:22分(´▽`)☆

2の数字が並んだ今日ですね…(*^o^*) 昨日から、山形県内は、かなり寒すぎて身体も心もこごえる状態になりましたね >__

☆2022年  2月22日 2時:22分(´▽`)☆:2022.02.22
▼マーク

ジャイの日の料理をつくりました。

ず〜っと雪。朝出てくるとき、排雪はぜんぜんなってなかった。自転車なので道の脇を、チェーンの跡がついてる所を走る。必死になって。紅の..

ジャイの日の料理をつくりました。:2022.02.22
▼マーク

にゃんこにゃんこにゃんこ

今日はスーパー猫の日です。雪のせいか猫は見当たらず…。仕方がないので描いてみました。 皆様は猫派、犬派、鳥..

2022.02.22 赤湯公民館日記南陽市
にゃんこにゃんこにゃんこ:2022.02.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る