ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

暁月夜

朝、積もった雪の多さと残月の美しさに驚く。 落ち着いてから、雪下ろしで二階まで届きそうなほど高くなった雪に上ってみる。流..

2022.01.21 赤湯公民館日記南陽市
暁月夜:2022.01.21
▼マーク

コロナ禍の行方

〜〜東北自動車道からの朝陽〜〜自己啓発と講師業で1泊2日のお出かけ。いいお天気になりそうです。コロナ禍から2年、今度はオミクロン株..

コロナ禍の行方:2022.01.21
▼マーク

雪の結晶

昨日1月20日は大寒・・一年で最も寒い時期、武道ではこの時期に精神を鍛錬するために”寒稽古”が行われ、寒気..

2022.01.21 Atelier Li-no2米沢市
雪の結晶:2022.01.21
▼マーク

20日、喜多方市へ

高校2年生の進路ガイダンス進学や就職試験の課題「作文」の作成指導でした。入学時からコロナ禍で授業や部活にも影響が多かった中、それぞ..

20日、喜多方市へ:2022.01.21
▼マーク

八甲田山は中々、古い本を購入。かなり字が細かく、手っ取り早く映画をと。駄目ですね俺。加えてGEOでレンタル済み。八甲田山は、高倉健..

:2022.01.20
▼マーク

長く愛される《葵クラブみかん》

20年を越えてご愛顧頂いている「みかん」《まろやかな味わい 葵クラブみかん》宮川早生種が年明けに初入荷とは初めてのことでしたが、さ..

長く愛される《葵クラブみかん》:2022.01.20
▼マーク

どうすりゃいいの。

今日もずう〜っと雪。すっかり相変わらず状態。雪道20儿發なってる道路を恐る恐る清分まで行って、買い物してきた。夜になっても降りや..

どうすりゃいいの。:2022.01.20
▼マーク

観光セミナー

令和4年1月25日(火)に観光セミナー「アフターコロナに向けた今後の観光のあり方と観光DMOの役割」が開催されます。 D..

観光セミナー:2022.01.20
▼マーク

《バラ庭》ガーデン〜・・(回想)我庭のビューポイント。..

春の庭写真を見ていると外の白い世界を忘れてホットしますね。ちょっとの間、そんな雰囲気に浸ってください。《トップ写真》我が庭の一番の..

《バラ庭》ガーデン〜・・(回想)我庭のビューポイント。..:2022.01.20
▼マーク

カーポート工事進行中!!

毎日 大雪の為雪の片付けが大変ですが皆様如何お過ごしでしょうか・・・・・・・自宅の駐車場 アプローチなど雪かたずけに追われ疲れてい..

カーポート工事進行中!!:2022.01.20
▼マーク

「くじら」の活動が山形新聞に掲載されました

遊佐町の中高生ボランティアサークルくじらの活動を報告する記事が山形新聞に掲載されました。詳細は添付したPDFファイルをご覧ください..

「くじら」の活動が山形新聞に掲載されました:2022.01.20
▼マーク

おすすめ・ウッドスピーカー

あけましておめでとうございます!大津でございます(ずいぶん遅れましたが…)本年も無垢の家づくり那須建設をよろしくお願..

おすすめ・ウッドスピーカー:2022.01.20
▼マーク

パフェは可愛い上に美味しい♪

 1/20は、お菓子づくり子どもミーティングでパフェを作ることに決まりました!近くのスーパーたかきまで、買い出し(`・&..

パフェは可愛い上に美味しい♪:2022.01.20
▼マーク

1月のお誕生会

今日は1月生まれのお誕生会でした。1月生まれのお友だちは、ちょっぴり恥ずかしそうにしながらも、みんな笑顔で得意なことや作品を披露し..

1月のお誕生会:2022.01.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る