ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

フルーツポンチッチFriendFamily いちごシャ..

寒い日が続きますね?さて、12月のフルーツポンチッチFriend&Family は“いちご&シャインマスカット&rdq..

フルーツポンチッチFriendFamily いちごシャ..:2021.12.08
▼マーク

山形の美容室新築工事パート!!

寒い季節が近づきましたが皆様如何お過ごしでしょうか・・・・・・・・今日は私が現場管理担当しました美容室の新築工事現場風景です建物の..

山形の美容室新築工事パート!!:2021.12.08
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・冬の風物詩。。。

もう12月、家の近くにも冬の風物詩が現れました。いつも素敵なイルミネーションを提供してくれる某家、今年はアンパンマン。屋内にも飾り..

《バラ庭》つれづれ〜・・冬の風物詩。。。:2021.12.08
▼マーク

庭のリンゴ

12月になったが、リンゴはまだ満足のいく甘さにはなっていない。前回書いたように、霜や雪の冷たさにあたる日数が少ないからだ。まだも..

庭のリンゴ:2021.12.08
▼マーク

南天が、鮮やかなる頃・・・第2弾

昨日、また読み聞かせをしていただきました。「わ〜っ!」「もう一回!」「もう少し時間あるよ!」廊下を歩いていると、こちらまでワクワク..

南天が、鮮やかなる頃・・・第2弾:2021.12.08
▼マーク

南天が、鮮やかなる頃・・・

庭にふと目をやると、真っ赤な南天。ナンテン → 難を転じるということで、縁起の良い実のようです。 朝、こぐわっ子たちは..

南天が、鮮やかなる頃・・・:2021.12.08
▼マーク

成道会

今日はお釈迦様がお悟りを開いた日とされる「成道会」の集会が行われました。年長さんによる献灯でお釈迦様のろうそくに火を灯し、林泉寺..

成道会:2021.12.08
▼マーク

天童の冬グルメ「寒中挽き抜きそば」付き1泊3食プラン

毎年1月〜2月の冬の時期にしか食べることができない天童の冬限定グルメ「寒中挽き抜きそば」が付いた1泊3食付の期間限定プランが登場!..

天童の冬グルメ「寒中挽き抜きそば」付き1泊3食プラン:2021.12.08
▼マーク

健康管理

10月の健康診断で血圧が高いと診断されまして、このたびはじめて血圧を下げる薬をもらい服用中デス。健康管理は大事ですね・・・。でもし..

2021.12.08 中川公民館日記山形市
健康管理:2021.12.08
▼マーク

2021-2022シーズン「米沢エリアスキー場抽選券付..

米沢の各スキー場共通の抽選券付クーポンです。お得なスキー場抽選券付クーポンをダウンロードして、ゲレンデへレッツゴー!スキーにスノー..

2021-2022シーズン「米沢エリアスキー場抽選券付..:2021.12.08
▼マーク

第45回上杉雪灯篭まつり 創作雪像コンテスト参加者募集..

上杉雪灯篭まつりを盛り上げてくれている創作雪像の数々!今年もオリジナリティ溢れる創作雪像の製作団体を募集します!(臀鹸間 〜令..

第45回上杉雪灯篭まつり 創作雪像コンテスト参加者募集..:2021.12.08
▼マーク

第45回上杉雪灯篭まつり 雪灯篭製作団体募集!【令和3..

第45回上杉雪灯篭まつりは、令和4年2月12日(土)〜13日(日)の2日間開催します。雪灯篭まつりでは毎年、およそ200基もの雪灯..

第45回上杉雪灯篭まつり 雪灯篭製作団体募集!【令和3..:2021.12.08
▼マーク

成道会

12月8日(水)は、お釈迦様がお悟りをひらいた日『成道会』です。園長先生にお経を読んでいただいたり、お釈迦様についての本の紹介や..

成道会:2021.12.08
▼マーク

代表委員会

12月8日(水) 2年以上の学級委員、各委員長、運営委員による児童会の代表委員会を行いました。月目標の反省やさらによい第一小学校に..

代表委員会:2021.12.08
▼マーク

さすが山形のインド料理は。

ランチにズィーラーを空煎りしてすりつぶした。その後セヴァインのお菓子をつくりました。シャヒ・トクレの方はガス屋へ支払いの時に持って..

さすが山形のインド料理は。:2021.12.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る