ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

上杉城史苑「三陸を丸ごと食す-秋の陣-2021」のご案..

今年もやってきました「三陸・石巻を丸ごと食す-秋の陣-2021」。 今年は11月6日(土)から8日(月)の3日間の開催です。上杉城..

上杉城史苑「三陸を丸ごと食す-秋の陣-2021」のご案..:2021.11.04
▼マーク

#窓の断熱#10145;心地よい眠り&目覚め(^O^)..

#パッと手軽に出来る👉窓の断熱リフォーム(*^▽^*)#❶断熱内窓(二重窓)インプラス:施工時間、約..

#窓の断熱#10145;心地よい眠り&目覚め(^O^)..:2021.11.04
▼マーク

大根収穫

昨日、我が家庭菜園の大根収穫しました・・適度な大きさのとこで収穫しないとデカくなりすぎて食べるのも保存するケースも大変なんで・・育..

2021.11.04 Atelier Li-no2米沢市
大根収穫:2021.11.04
▼マーク

越後の瞽女(ごぜ)

10月最終日31日に『瞽女(ごぜ)GOZE』の映画が川西町フレンドリープラザで上映ということで山友3人で観に行きました・・映画は昨..

2021.11.04 Atelier Li-no2米沢市
越後の瞽女(ごぜ):2021.11.04
▼マーク

ダリアの摘み取り

昨日11月3日で川西町ダリヤ園は終了しました、8月からですのでダリアは期間が長いです、毎年最終日は見学だけなら無料、摘み取りの場合..

2021.11.04 Atelier Li-no2米沢市
ダリアの摘み取り:2021.11.04
▼マーク

祝日

ウォーキング途中の贅沢な風景大好きな音楽を聞いたり🎶DVDでの映画鑑賞🖥ゆったりと過ごせた文化の日..

祝日:2021.11.04
▼マーク

ようやくと言うか

半年近く待ってようやくやってきました。と言ってもただのスーパーカブなんですけど…仕方ないとはいえ何でこんなに時間かかるんでしょうか..

ようやくと言うか:2021.11.03
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・長井一の宮、總宮神社の紅葉早い..

もう早くも紅葉が!!きょう買い物の帰り道、總宮神社の紅葉が見頃になっていました。もう昼の時間で急いでいましたがきれいな紅葉を撮りた..

《バラ庭》つれづれ〜・・長井一の宮、總宮神社の紅葉早い..:2021.11.03
▼マーク

わっさマルシェ

今年から始まったわっさマルシェ、第2回目の9月は新型コロナウイルスの影響で残念ながら中止となったけど、次の11月6日(土)は開催で..

わっさマルシェ:2021.11.03
▼マーク

モデルハウス内覧会開始!

本日からモデルハウスの内覧会がスタートしました。完全予約制で30分一組でご案内しております。休日・祝日対応しております。皆様のご来..

モデルハウス内覧会開始!:2021.11.03
▼マーク

東根っ子・・・勉強の秋!がんばっています!

職員玄関から入ると、正面に綺麗な花があります。これは、コロナの影響で、花の需要が減ってしまったそうですが、美しい花を是非楽しんでほ..

東根っ子・・・勉強の秋!がんばっています!:2021.11.03
▼マーク

チャトニーは何の?

文化の日だけど、仙台からのお客様1組のみ。明日からは料理教室のスパイスを量りましょう。東高校のワールドウィーク。誰も来ない。なんな..

チャトニーは何の?:2021.11.03
▼マーク

「防火絵画展」開催中です♪

11月前半の館内展示は、「なごみこども園」の年長さんが描いた作品を展示する、 「防火絵画展」 主催/高畠町消防署 です。消防車の..

2021.11.03 道の駅たかはた高畠町
「防火絵画展」開催中です♪:2021.11.03
▼マーク

本日の紅葉♪♪♪

紅葉は今が最盛期です!数年ぶりに綺麗な紅葉となっています。ぜひおいでくださ〜い♪♪

2021.11.03 道の駅たかはた高畠町
本日の紅葉♪♪♪:2021.11.03
▼マーク

はい!小田部商店です!今年度スローガンはこちらになりま..

決算書も無事完成し、新年度に入りました。令和3年度 小田部商店スローガンカイジ 利根川幹部の名言『勝ちもせずに生きようとすることが..

はい!小田部商店です!今年度スローガンはこちらになりま..:2021.11.03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る