ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

天井高3.2mのLD

ホームパーティにぴったりなこだわりキッチンのある家天井高3.2mの広い空間サンルームやテレビ後ろの収納、書斎や書斎下の収納など使..

天井高3.2mのLD:2021.10.28
▼マーク

それぞれのタイプを設置したトイレ

CUBE&白黒モダン階段下のスペースを利用し、それぞれのタイプを設置掲載ページ↓↓↓CUBE&白黒モダン

それぞれのタイプを設置したトイレ:2021.10.28
▼マーク

ハイサイドライトで明るい洗面脱衣室

CUBE&白黒モダンハイサイドライトで明るい洗面脱衣室引き戸上部をアクリルにしたことで、ハイサイドライトの明かりを隣室に取り入れる..

ハイサイドライトで明るい洗面脱衣室:2021.10.28
▼マーク

中部地区公民館文化祭

現在開催中の中部地区公民館文化祭に、本校児童全員の作品を展示していただいております。図工や書写の作品です。ぜひご覧下さい。

中部地区公民館文化祭:2021.10.28
▼マーク

令和3年度(第2回)山形のうまいもの「ファインフードコ..

令和3年10月19日(火)、山形市内のパレスグランデールにおいて『令和3年度(第2回)山形のうまいもの「ファインフードコンテスト..

令和3年度(第2回)山形のうまいもの「ファインフードコ..:2021.10.28
▼マーク

相変わらずはまだまだ……。

今日も相変わらず。ジャイの日の料理をとりに来ると約束した2人は2時半と言ったつもりで用意しておいたけど来ない。一度帰ろうかなと思っ..

相変わらずはまだまだ……。:2021.10.28
▼マーク

HAPPYハロウィン

吉野公民館の事務所前にあるハロウィンスペース。ケーキもハロウィン仕様で超かわいい(*^-^*)文化祭の展示作品も後程アップいたしま..

2021.10.28 中川公民館日記山形市
HAPPYハロウィン:2021.10.28
▼マーク

黒い家具でアクセントをつけたモダンなLDK

CUBE&白黒モダン白い内装に、黒い家具でアクセントをつけたモダンなLDKダイニング天井の一部を吹抜けにし、2階サンルーム床をブル..

黒い家具でアクセントをつけたモダンなLDK:2021.10.28
▼マーク

飯豊町白川 白川寺の草木塔

2021年10月25日、柿もぎしてキノコ採り行ってからの飯豊中津川の草木塔めぐり、5年前に行って2回目の探訪、もう少し大きさに石の..

2021.10.28 Atelier Li-no2米沢市
飯豊町白川 白川寺の草木塔:2021.10.28
▼マーク

STYLE BALANCEカシスオレンジテイスト買って..

STYLE BALANCEカシスオレンジテイストえっへっへ〜。買っちゃった。飲んでみました。甘い!一気に飲めたんですが、ちょっと甘..

2021.10.28 ゆうちゃん三川町
STYLE BALANCEカシスオレンジテイスト買って..:2021.10.28
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・きょうは、期日前投票へ行ってき..

きょうは市役所にある期日前投票所に行ってきました。理由は“密”を避けるためです。じーじは出口調査を受けてい..

《バラ庭》つれづれ〜・・きょうは、期日前投票へ行ってき..:2021.10.27
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・ツルウメモドキ採ってきま..

昨日は南陽総合運動公園に足を向けてみました。目的は? 昨年も採った“ツルウメモドキ”時期的には同じなのです..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・ツルウメモドキ採ってきま..:2021.10.27
▼マーク

ジャイの日の料理は好評。

まず店へ来てお米をとき、昨夜から漬け込んでおいたナーリヤルドウドを絞った。ブロッコリーを炒め、コーンと共にナーリヤルドウドで炊いて..

ジャイの日の料理は好評。:2021.10.27
▼マーク

中々塗装屋さんは難しい。

10月27日。突然ですが、昨日眞子様ご結婚なされましたね〜 おめでとうございます、大丈夫、は?あ、失礼、いや昨日の記者会見家に帰っ..

2021.10.27 株式会社彩木長井市
中々塗装屋さんは難しい。:2021.10.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る