ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

《バラ庭》黒柴サスケ〜・・(追憶)我が家のわんこ!!

我が家のわんこで、“ドン” と ”パピ”天国で仲良くしているかな? (2..

《バラ庭》黒柴サスケ〜・・(追憶)我が家のわんこ!!:2021.10.17
▼マーク

はい!小田部商店です!高畠町のおすすめラーメン店 五十..

勝手にPRしちゃう 小田部商店今回は五十番さんの情報です。小田部推しは 焼きそばです!是非 高畠町にお越しの際はお昼に五十番さんの..

はい!小田部商店です!高畠町のおすすめラーメン店 五十..:2021.10.17
▼マーク

オリジナルT

いよいよオリジナルTの制作に乗り出した娘3です。洗濯しようとした母ちゃんもびっくり。

オリジナルT:2021.10.17
▼マーク

日曜だというのに……。

日曜でしたが相変わらず。何なんだろうね。読書したり…ゴアの本を。ゴア料理をいろいろ検討してました。ある程度料理を決めました。ゴアな..

日曜だというのに……。:2021.10.17
▼マーク

白樺コンサート

今例のコンサートに白鷹へ。チェンバロの梅津樹子さん、私は20年来のファンです。バロック音楽が中心。フランス革命以後のチェンバロは大..

白樺コンサート:2021.10.17
▼マーク

収穫の秋に感謝2!!地域の先生方に心から感謝!

10月15日(金)、3年生が岡の台ごんぼの収穫作業にチャレンジしました。まずは、岡の台ごんぼの先生、小松先生にその手順をご説明して..

収穫の秋に感謝2!!地域の先生方に心から感謝!:2021.10.17
▼マーク

★新築情報更新のお知らせ★

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。待望の新築情報の更新です!公共施設「消防団三条ノ目ポンプ車庫」の改築工事です..

★新築情報更新のお知らせ★:2021.10.17
▼マーク

【完売御礼】2022年「天童ホテル特製おせち料理」のご..

※お陰様で完売いたしました。<数量限定>天童ホテル特製のおせち料理。選りすぐりの素材を使い、ひとつひとつ丁寧に仕上げた料理の数々を..

【完売御礼】2022年「天童ホテル特製おせち料理」のご..:2021.10.17
▼マーク

特別展の解説書を配布中

当館では現在、特別展「印刷された近代展」が開催中です。ご来館時に職員に特別展を観に来た旨をお伝えいただきますと解説書をお渡ししてい..

特別展の解説書を配布中:2021.10.17
▼マーク

押し花作品展、開催中です♪

10月後半の館内展示は、 「ふしぎな花倶楽部 押し花作品展」です♪5名の会員が、日頃より様々な花や植物の押し花を準備して、活動日..

2021.10.17 道の駅たかはた高畠町
押し花作品展、開催中です♪:2021.10.17
▼マーク

☆お急ぎください。(^o^)(^o^)かなりお得なクー..

山形県プレミアム付きクーポン券…眠れる森の担当枚数 枠が少なくなってきてしまいました。(^_-)ありがたき事です。6000円に15..

☆お急ぎください。(^o^)(^o^)かなりお得なクー..:2021.10.17
▼マーク

長期優良住宅 基礎工事中

こんにちは!基礎工事が進められています。長期優良住宅のため、鉄筋の量が多く、長期に使用するための構造や設備に配慮されています。基礎..

長期優良住宅 基礎工事中:2021.10.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る