ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

PTA早朝作業ありがとうございました

10月2日(土) PTA保体整美部の事業として、全会員による早朝作業を実施していただきました。窓ガラスの清掃や草刈り、校舎周りの整..

PTA早朝作業ありがとうございました:2021.10.04
▼マーク

【募集】螢好淵奪ミー様 商品提案、開発・製造パートナ..

このたび、その土地ならではの原料の使用や独自の製法にこだわりをもった事業者様とお取引をされていらっしゃる螢好淵奪ミー様より、商..

【募集】螢好淵奪ミー様 商品提案、開発・製造パートナ..:2021.10.04
▼マーク

ミニ運動会

かわいい声が児童館から聞こえてきましたので見にいってみたら園児たちがミニ運動会的なものをしていました。今日は吉野児童館の園児も遊び..

2021.10.04 中川公民館日記山形市
ミニ運動会:2021.10.04
▼マーク

あっという間に秋ですね!

緊急事態宣言も緩和され、しらさぎ荘にも、少しだけ前の賑やかさが感じられる今日この頃です。売店も秋の味覚が一杯です。24日には、越冬..

あっという間に秋ですね!:2021.10.04
▼マーク

シーズン

稲刈りのシーズンになりましたね!画像は釜渡戸地区の稲刈り前の田んぼです。黄金色に光る稲穂がとてもキレイですね!早く新米が食べたい!..

2021.10.04 中川公民館日記山形市
シーズン:2021.10.04
▼マーク

おらんだの商店街

本日放送のおらんだの商店街長井市小出【 はなまる薬局 】さんにおじゃましています!大橋先生の優しさに、お薬もらう前から元..

おらんだの商店街:2021.10.04
▼マーク

敬老式典

9月16日(木)、星の村では敬老式典が執り行われました。例年であれば、大勢の来賓の方々にお越し頂いているのですが、未だ新型コロナウ..

敬老式典:2021.10.04
▼マーク

防犯キャラバン

おはようございます。10月3日(日)、午前8時30分より防犯協会中川支部による「防犯キャラバン」を実施しました。南陽警察署、第八分..

2021.10.04 中川公民館日記山形市
防犯キャラバン:2021.10.04
▼マーク

まいたけ

昨日舞茸の頂き物、天童にいる従兄が育てている舞茸、実家兄と半分にしてなんですが結構一株大きいんです・・もともとの自宅があった川西の..

2021.10.04 Atelier Li-no2米沢市
まいたけ:2021.10.04
▼マーク

秋晴れ紅葉

昨日は秋晴れの一日、10月3日で登山の日だそうです、登山の日に、緊急事態処置とまん延防止等の実施の期間は9月30日で終了とあってか..

2021.10.04 Atelier Li-no2米沢市
秋晴れ紅葉:2021.10.04
▼マーク

ホンダトータルケア21年9月

9月の燃費24.3km/Lです。去年の9月は21.4km/Lだったのですごくよくなりました。しかも4WDなので、これは立派な結果だ..

2021.10.03 ゆうちゃん三川町
ホンダトータルケア21年9月:2021.10.03
▼マーク

秋の日

今日も気持ちのいい秋晴れの一日でしたね。皆様はいかがお過ごしになりましたか。 your happiness...is w..

2021.10.03 赤湯公民館日記南陽市
秋の日:2021.10.03
▼マーク

芋煮会

PARASUKUの関係者で、こじんまりと芋煮会。実際やってみたら、Iターン率が高くてびっくり。今必要なのは、一周回って芋煮会なんじ..

2021.10.03 NAOのブログ山形市
芋煮会:2021.10.03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る