ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

かじか滝

電波0本、デジタルデトックス。自分の引き算をするのに適した場所です。誰かと掛け算をするにも、出来るだけシンプルな方が、計算しやすい..

2021.09.23 NAOのブログ山形市
かじか滝:2021.09.23
▼マーク

曼珠沙華

庭の曼珠沙華が数日前から咲いてました・・なかなか朝は忙しいし、帰宅すると暗いしでしたが今朝写真撮りました・・まんじゅしゃげ別名が彼..

2021.09.23 Atelier Li-no2米沢市
曼珠沙華:2021.09.23
▼マーク

☆満月パワー(^∇^)☆

9月21日は中秋の名月と満月が8年ぶりで重なり合った日でありました。なんと、8年ぶりであります。(´▽`)20日の夜のお月様は前夜..

☆満月パワー(^∇^)☆:2021.09.23
▼マーク

今年最後の菜園メロン

今日は秋分の日です、昼と夜の長さがほぼ等しくなる日で、春は”春分の日”として、秋は”秋分の日&..

2021.09.23 Atelier Li-no2米沢市
今年最後の菜園メロン:2021.09.23
▼マーク

ふろの日

26日はふろの日です。単なる語呂合わせ的な話なんだけど、せっかくなので、毎月、26日は宝寿の湯タオルをプレゼントします。こちらは立..

ふろの日:2021.09.22
▼マーク

団結するチャンス 本気でチャレンジ 笑顔にチェンジ!〜..

台風接近による大雨のため、延期された今年の大運動会。19日は、真っ青な青空の下、115名の東根っ子の元気いっぱいいきいきとした姿が..

団結するチャンス 本気でチャレンジ 笑顔にチェンジ!〜..:2021.09.22
▼マーク

良いとこだけ取って頂ければ。

9月22日。い〜や ずいぶん降りますね~!明日も降るんでしょうか? 現場の木工事は今日で95%終わったんですが、明日最後の材料運搬..

2021.09.22 株式会社彩木長井市
良いとこだけ取って頂ければ。:2021.09.22
▼マーク

インド料理教室3.

ピヤーズを炒めることが大事だということをわかってもらうために、私の料理教室でピヤーズの炒め方を3回に分けて教えるのです。一番時間が..

インド料理教室3.:2021.09.22
▼マーク

和室の天井板張り!

モデルハウスで和室の天井張りを行いました。目地は黒でシックなデザインになります。塗装はこれからですが、仕上がりはぜひ、完成内覧会で..

和室の天井板張り!:2021.09.22
▼マーク

琥珀糖づくり(^▽^)/

今日は、待ちに待った琥珀糖づくり!野田さんが、みんなに教えてくれます。寒天に色付けしたり、型を抜いたり楽しそうでした♪1週間乾かし..

琥珀糖づくり(^▽^)/:2021.09.22
▼マーク

運動会

延期になっていた中川小学校の運動会が今日開催されました。秋晴れの空の下、活気あふれる声援が公民館まで届いていました。 

2021.09.22 中川公民館日記山形市
運動会 2021.09.22
▼マーク

べにっこひろばだより 10月号

べにっこひろばだより10月号です 今月号は、パパに育児や家事についてインタビュー。十人十色のやり方で頑張っているパパの声..

べにっこひろばだより 10月号:2021.09.22
▼マーク

気が早い

今日の最高気温が30℃だというのに…。気分は真冬か…。

2021.09.22 赤湯公民館日記南陽市
気が早い:2021.09.22
▼マーク

町陸上競技大会2

陸上競技大会後半の部です。

町陸上競技大会2:2021.09.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る