ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

とりあえず復活

ようやくと言いますか…預かってきてから約1年半、何とかかんとか車検を取る事ができました。いやいや…大変ご迷惑をおかけしました。と言..

とりあえず復活:2021.09.18
▼マーク

冷凍の吾妻タケノコとコシアブラ

今年の6月に天元台高原で採った、コシアブラと吾妻タケノコです。余った分を冷凍しておいた・・他に冷凍していたなめこ(愛宕山で採ったと..

2021.09.17 Atelier Li-no2米沢市
冷凍の吾妻タケノコとコシアブラ:2021.09.17
▼マーク

芋煮会

今年最初の芋煮会。「芋煮を食う」と「芋煮会をする」は、意味合いがまるで違う。水泳と野球ぐらい違う。僕たちは、芋煮が食いたい訳ではな..

2021.09.17 NAOのブログ山形市
芋煮会:2021.09.17
▼マーク

我が友、チョウドリーさん。

昼は1人様で、8月27日に御来店下さったお客様。いろいろインドの話をして、友人の話をしたりと。その友人は24〜25年前、見合いにイ..

我が友、チョウドリーさん。:2021.09.17
▼マーク

明後日こそ!

二人の会話。「この指揮台に上がるの、言われた人だけなんだよね〜。」「んだよね〜。」開会の言葉を言う2人のことが、よほどうらやまし..

明後日こそ!:2021.09.17
▼マーク

枝豆『雪音』最高(* ´ ▽ ` *)

晩御飯作る前に枝豆『雪音』茹でてしまったもんだから、つまみ食いが止まらないっっ…(o≧▽≦)ノ湯上がり娘のように甘くて美味しくって..

枝豆『雪音』最高(* ´ ▽ ` *):2021.09.17
▼マーク

自然コーナーニュース!

ん!?ん!?!?ん〜!?!?!分かるでしょうか!?(≧▽≦)ザリガニのお母さんがタマゴを産みました!!!どんぐり組の男の子が1番は..

自然コーナーニュース!:2021.09.17
▼マーク

お楽しみは2日後に・・・

ご承知の通り、台風の影響で、明日予定されていた大運動会が明後日に順延されました。子供たちの安全を第一に、そしてベストコンディション..

お楽しみは2日後に・・・:2021.09.17
▼マーク

☆8・9月誕生会☆

お久しぶりの更新になってしまいましたm(_ _)m延期になっていた8・9月のお誕生会を15日(水)に行いました♪お誕生者の皆さん!..

☆8・9月誕生会☆:2021.09.17
▼マーク

カーポート工事と玄関アプローチ工事

秋の夜長が感じられる今日この頃です。皆様いかがお過ごしですか?宮城県にお住いのお客様の改修工事は、着実に進んでおります。今回は、カ..

カーポート工事と玄関アプローチ工事:2021.09.17
▼マーク

9月18日(土)キララスポーツの日中止のお知らせ

県の感染拡大防止特別期間が終了しましたが、感染防止対策のため、明日予定していたキララスポーツの日は中止とさせていただきます。

9月18日(土)キララスポーツの日中止のお知らせ:2021.09.17
▼マーク

9月パソコン講座開催報告

9月17日(金)マザーズジョブサポート庄内セミナールームにて『パソコン講座』を開催しました。 この講座は、仕事で求められ..

9月パソコン講座開催報告:2021.09.17
▼マーク

はらくっち〜が通じない…

『たこなし焼きパーティー』開催しました(^^)モチ&チーズが一番人気!変わり種で、なんとチョコレート&モチもやってみたよ。これが ..

はらくっち〜が通じない…:2021.09.17
▼マーク

TASSHOで手ぶらで芋煮会のお知らせ。

9/18(土)から10/11(月)までの週末と祝日に、手ぶらで芋煮会を開催します。1日6組限定です。予約は実施日の3日前まで、定員..

TASSHOで手ぶらで芋煮会のお知らせ。:2021.09.17
▼マーク

マイキャリアストーリー 〜コンサルタント・澤村千明編〜

こんにちは!澤村千明です。ジンジャーズの人材コンサルタントに聞く「マイキャリアストーリー」。面談の際に、求職者の方にこちらからお聞..

マイキャリアストーリー 〜コンサルタント・澤村千明編〜:2021.09.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る