ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

夏のなんでも相談会「災害に強く、在宅避難のできる家を建..

いつもホームページをご覧いただきましてありがとうございます。 地震や集中豪雨、巨大台風など、災害に見舞われるリスクが高ま..

夏のなんでも相談会「災害に強く、在宅避難のできる家を建..:2021.08.24
▼マーク

新型コロナウイルス感染症に関する施設の情報

新型コロナ第5波の1日も早い収束を目指し、医療提供体制の崩壊を防ぐために、8月24日(火曜日)から当分の間を「感染拡大防止期間」と..

新型コロナウイルス感染症に関する施設の情報:2021.08.24
▼マーク

どないしたらええねん

今朝のNHKのニュース(am5:00〜)を聞いて愕然としたオーストラリアはコロナ感染対策先進国だ国家目標として 感染者ゼロを目指し..

どないしたらええねん:2021.08.24
▼マーク

【9/2追記】9月「ワードを体験しよう!」開催のお知ら..

【9/2追記】本講座は、本日をもちまして、お申込み者数が定員になりました。いつも、たくさんのお申し込みをいただきまして誠にありがと..

【9/2追記】9月「ワードを体験しよう!」開催のお知ら..:2021.08.24
▼マーク

【中学生パーソナリティ】おらんだ専科情報紹介|七津角建..

今回(8月25日オンエア)のおらんだ専科情報紹介は中学生パーソナリティの小林さんと平さん、そしておらんだラジオの今野孝浩くんと山口..

【中学生パーソナリティ】おらんだ専科情報紹介|七津角建..:2021.08.24
▼マーク

特別な時間をありがとう

8月16日神奈川から免許合宿で長井に来ました。最初は余りの違いに驚きましたが、2週間もいると愛着がわくものなんですね。また来ます。..

2021.08.24 おらだの会3長井市
特別な時間をありがとう:2021.08.24
▼マーク

【8/24追記】8月「特別相談事業」開催のお知らせ

【8/24追記】感染拡大防止特別集中期間のため、8/31の下記2機関の相談が中止となりました。・看護協会巡回相談・保育士看護師等就..

【8/24追記】8月「特別相談事業」開催のお知らせ:2021.08.24
▼マーク

ギター練習日

一昨日は月2回のギター練習日、2018年春から初めて4年目に突入・・まだ仕事してるんで仕事終わってからの夜7時から開始、だいたいお..

2021.08.24 Atelier Li-no2米沢市
ギター練習日:2021.08.24
▼マーク

しゃぎり

いつもなら毎年、8月26日に川西町小松の諏訪神社例大祭で”しゃぎり”が、27日に”豊年獅子踊り..

2021.08.24 Atelier Li-no2米沢市
しゃぎり:2021.08.24
▼マーク

『バザルトからボディオイル&すごい美容液がでました♪頭..

温活美容&ヘルスケアトータルサロン Aroma Roseです!! バザルトからすごい美容液発売されました♪ ..

『バザルトからボディオイル&すごい美容液がでました♪頭..:2021.08.24
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・老木の金宝樹(ブラシの木..

毎日雨が続き梅雨空??すっかり老木の金宝樹がなぜか咲き始めました!6月は開花も遅く何とか咲くことが出来ましたが今頃また咲いたのは初..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・老木の金宝樹(ブラシの木..:2021.08.23
▼マーク

先人たちから受け継がれて

今日は「処暑」厳しい暑さの峠を越した頃。朝夕には涼しい風が吹き、心地よい虫の声が聞こえてくる頃だそうです。そういえば、確かにそんな..

先人たちから受け継がれて:2021.08.23
▼マーク

J2 第26節 vs 琉球FC

先日、J2第26節が行われました。モンテディオ山形はホームで琉球FCと対戦し、2−2で引き分け、勝ち点1をゲット、総勝ち点を45と..

J2 第26節 vs 琉球FC:2021.08.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る