ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ふるさと資料館特別企画「山辺の昔が語るおもしろヒストリ..

ふるさと資料館では、ブラタモリ風に山辺の謎を解く「山辺の昔が語るおもしろヒストリー」を展示公開しています。お題1「なぜ山辺は東西南..

ふるさと資料館特別企画「山辺の昔が語るおもしろヒストリ..:2021.08.06
▼マーク

【イベント報告】朝のヨガ講座

今日は待望の朝ヨガ講座を開催(企画構想約4年)記念すべき第1回目(継続規模)周辺の農家さん、鳥たち、今日は何事かと驚かせてしまいま..

2021.08.06 西沼田遺跡公園天童市
【イベント報告】朝のヨガ講座:2021.08.06
▼マーク

いよいよ・・・

お昼にコンビニに行ったらお店に貼られてありました。いよいよ始まりますね!しかも「開幕戦」 頑張れ!日大山形!

2021.08.06 中川公民館日記山形市
いよいよ・・・:2021.08.06
▼マーク

ジョージア ショット&ブレイクおいしいコク

ジョージア ショット&ブレイク CMが気になってたので、例によって、大人の事情で、ブラックを飲んでみました。ほどよいコクと苦みがあ..

2021.08.06 ゆうちゃん三川町
ジョージア ショット&ブレイクおいしいコク:2021.08.06
▼マーク

猛暑

本日も気温が高くなっています。水分をこまめに摂取し、エアコン、扇風機などを活用してお過ごし下さい。屋外作業中の方は、とにかく水分、..

2021.08.06 赤湯公民館日記南陽市
猛暑:2021.08.06
▼マーク

珍客

公民館にかわいらしい蝶々が(*^-^*)たぶん「クロアゲハ」ではないでしょうか。 

2021.08.06 中川公民館日記山形市
珍客:2021.08.06
▼マーク

蔵王連峰

今日も猛暑日です、熱中症には気を付けないとですね・・リタイヤ後の仕事は高原1350mから1820m付近にいるんでほんとに夏はすずし..

2021.08.06 Atelier Li-no2米沢市
蔵王連峰:2021.08.06
▼マーク

他団体情報 研修会案内

山形県難病相談支援センターからのご案内です。難病患者を支援する方のための研修会「医療講演会」

他団体情報 研修会案内:2021.08.06
▼マーク

☆心が不安な日々を送ることが多いと感じたら…(@_@)..

何やら、心が騒がしく、自分ではどうしようも無い毎日を送ることが続いている時にはひたすら自分を優しくいたわる事が大事です‥(´▽`)..

☆心が不安な日々を送ることが多いと感じたら…(@_@)..:2021.08.06
▼マーク

宮内公民館

南陽市内、「宮内公民館」の開催イベントのご案内です。8月2日〜31日宮内公民館内、サロン銀杏にて「入木会書道展」を開催中です。ぜひ..

2021.08.06 中川公民館日記山形市
宮内公民館:2021.08.06
▼マーク

「駅茶 de カフェ」の中止について

緊急なお知らせです。新型コロナウィルスの猛烈な感染拡大が続き、市内でも感染者が発生する事態となったため、8月8日午後3時から予定..

2021.08.06 おらだの会3長井市
「駅茶 de カフェ」の中止について:2021.08.06
▼マーク

賄い食

昨日はアルブ天元台夕食手伝いで泊まり朝は6時から朝食手伝いして7時賄い朝食となるわけですけど・・これがまたまた結構な量のおかず食わ..

2021.08.06 Atelier Li-no2米沢市
賄い食:2021.08.06
▼マーク

〜木材ウッドショックの影響〜

お盆も近づき暑さもピークではないかと思います。毎年にように悼まれる水害事故はありますが、思ってもいないことで亡くなる方は本人でない..

〜木材ウッドショックの影響〜:2021.08.06
▼マーク

『巻き肩になってませんか?』

温活美容&ヘルスケアトータルサロン Aroma Roseです!! 毎日暑いですね💦💦 ..

『巻き肩になってませんか?』:2021.08.06
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る