ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

Wish you were Here

自分では「今回カラフルやわ〜」と思っていたのですが、絵を見た人が「おっ?今回地味だね〜」と言いました。どちらかと言えば単調な色使い..

2021.07.22 赤湯公民館日記南陽市
Wish you were Here:2021.07.22
▼マーク

『 お疲れが抜けない貴方へ・・・ 』

温活美容&ヘルスケアトータルサロン Aroma Roseです!! 何時もありがとうございます🍀 ..

『 お疲れが抜けない貴方へ・・・ 』:2021.07.22
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの庭〜

今朝は少し曇り空でしたがまもなく陽射しが強くなり、花たちもかわいそう・・・水やりをしても追いつきません!もう熱中症ですね。天気予報..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの庭〜:2021.07.22
▼マーク

パブバージー。

この前スマホを見ていたら、PAV BHAJEが出ていた。これは、ムンバイだけで食べられていたスナックでした。27〜8年位前まではよ..

パブバージー。:2021.07.22
▼マーク

〜社内完了検査〜

連日猛暑で熱中症や水害事故が増えていますが皆さんはいかが過ごしていますか。この時期、暑さのあまりボーっとしての車での事故なども増え..

〜社内完了検査〜:2021.07.22
▼マーク

#LIXILおすすめキッチン(*^▽^*)#

★味わい深い表情をキッチンに★強くて美しいワークトップ:セラミックトップ(*^▽^*)★手間をかけずにずっとキレイに★ファンとフー..

#LIXILおすすめキッチン(*^▽^*)#:2021.07.22
▼マーク

#床・天井・柱#10145;無垢材を使ったLDK(^O..

ポイント Я襪硫に「越前竹細工」ポイント◆Ц軸悗肇螢咼鵐阿隆屬離疋◆Ε廛譽轡礇好曠錺ぅ➡似た色に塗り替えポイント..

#床・天井・柱#10145;無垢材を使ったLDK(^O..:2021.07.22
▼マーク

東京オリンピック 女子サッカー vs カナダ代表

東京オリンピック開会式を迎える前に始まる競技もある。その中のひとつが女子サッカー、前回のリオ大会のときに出られなかったくやしさをこ..

東京オリンピック 女子サッカー vs カナダ代表:2021.07.22
▼マーク

サマーキャンプ!

から無事帰ってきました〜(^^)昨日の米沢は大雨が降ったようですが天元台はくもり!心配していたキャンプファイヤーもナイトハイキング..

サマーキャンプ!:2021.07.22
▼マーク

ikoi(7月のアーティフィッシャルフラワー)のご紹介

梅雨も明け、本格的な暑さ到来となっております山形。  造花(アーティフィッシャルフラワー)dotSaku中川さ..

ikoi(7月のアーティフィッシャルフラワー)のご紹介:2021.07.22
▼マーク

連日

うだるような暑さが続きますね。工場内とにかく蒸し暑いですし、水も置いとくだけでカップラーメン食べれそうです。外に置いてある車両も軽..

連日:2021.07.22
▼マーク

『ゆっくり、ゆったりリンパを流しましょう♪』

温活美容&ヘルスケアトータルサロン Aroma Roseです!! 最近、初めて当店にご来店戴きますお客様の状態がと..

『ゆっくり、ゆったりリンパを流しましょう♪』:2021.07.21
▼マーク

会社説明会を開催します!

連日36度を超える猛暑日が続きますが皆様 いかがお過ごしでしょうか。そんな暑さのなか TOSyOKUでは熱い会社説明会を開催致しま..

会社説明会を開催します!:2021.07.21
▼マーク

築27年の改修工事が始まりました。

眠れぬほどの熱帯夜が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?今回は、宮城県にお住いのお客様の、築27年の改修工事を上げさせてい..

築27年の改修工事が始まりました。:2021.07.21
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る