ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

いちまた夏のウィンドー

浴衣夏帯夏着物///////:/超空気清浄機デュランデュランの1stジャケ

いちまた夏のウィンドー:2021.07.19
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今日も暑かった!!!

梅雨明け後、暑い日が続いています!日中は庭仕事出来ず、エアコンもフル稼働です。写真だけ撮ってみました。花たちも陽射し浴びて暑そう!..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今日も暑かった!!!:2021.07.18
▼マーク

お月様と

昨日、今日と暑い日が続きますね。お体気を付けて下さい。 You are my only treasure.

2021.07.18 赤湯公民館日記南陽市
お月様と:2021.07.18
▼マーク

カーボンニュートラルに向けて

梅雨明けした途端、ものすごい暑さが続いていますね(>_

カーボンニュートラルに向けて:2021.07.18
▼マーク

冷やしの世界 外伝2

こっそりアップの外伝2です。冷やし中華(本当の名称はもっと長いです)に辛みを別注文して混ぜました。(少しずつ混ぜて、最後は「からっ..

2021.07.18 赤湯公民館日記南陽市
冷やしの世界 外伝2:2021.07.18
▼マーク

J2 第23節 vs ジュビロ磐田

先日、J2第23節が行われました。モンテディオ山形はアウエーでジュビロ磐田と対戦し、2−1で勝利し、勝ち点3をゲット、総勝ち点を4..

J2 第23節 vs ジュビロ磐田:2021.07.18
▼マーク

メロディーを奏でるように露天風呂がある。

五種の露天風呂は、一つの曲に例える。Aメロ Bメロ サビ ・・・ サビがどれかは人それぞれ(^_-)-☆でも、間奏はこの足湯であ..

メロディーを奏でるように露天風呂がある。:2021.07.18
▼マーク

週末

カキ―ンと晴れ渡った空早朝ウォーキングから汗だくで一日が始まりました。梅雨から一気に夏を迎え、仙台の最高気温32℃これから夏本番&..

週末:2021.07.18
▼マーク

☆大人気のオーガニックハーブティー(^o^)☆

眠れる森にカラダが喜ぶ、オリジナルハーブティーが、誕生致しました。ハーブティーが、好きだけれど…ハーブティーの効果を実感しているけ..

☆大人気のオーガニックハーブティー(^o^)☆:2021.07.18
▼マーク

頑張ります!!

今日は2か月ぶりの公式戦。暑さに負けず、熱い闘いを期待します!母も応援頑張るぞ。

頑張ります!!:2021.07.18
▼マーク

「和紙ちぎり絵作品展」展示中♪

7月後半の館内展示は、 春高会(しゅんこう高畠教室)の「しゅんこう和紙ちぎり絵作品展」です。手漉き和紙をちぎり、重ね合わせることで..

2021.07.18 道の駅たかはた高畠町
「和紙ちぎり絵作品展」展示中♪:2021.07.18
▼マーク

今月のジャイの日の料理は。

ず〜っと店は相変わらずですが、へこたれず。プレゼント用のカリーを作ったり、調べものをしたりと閑はなしです。そういえば料理教室の10..

今月のジャイの日の料理は。:2021.07.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る