ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

傘がい〜っぱい!

プチハウスのテラスが「アンブレラスカイ」になりました。アンブレラスカイとは、日射病予防のために考えられたとのことです。『傘』は子ど..

傘がい〜っぱい!:2021.06.22
▼マーク

焼きそば

だって 美味しかったんですもん。こっそりアップしちゃいますもん。

2021.06.22 赤湯公民館日記南陽市
焼きそば:2021.06.22
▼マーク

Colours

今日は一重のバラとカスミソウを頂戴しました。ベルベットを思わせる深い赤のバラです。ご自宅のお庭にどんな風にさいていたのかしら?と想..

2021.06.22 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2021.06.22
▼マーク

おさんぽ大好き♪

今日くるみ組はおさんぽに行って来ました。春から何度出掛けたことでしょう(^^)おさんぽ大好きなくるみ組(と担任)です!今日の行き先..

おさんぽ大好き♪:2021.06.22
▼マーク

どこで買うのか?

コンノートからジャンパス通りがまっすぐに出ているが、そのコンノートに接してる部分にパリカバザールがあります。パリカバザールというの..

どこで買うのか?:2021.06.22
▼マーク

さすが松さん!

園庭の梅の木が今年はたくさんの実をつけました。外遊びに出る度にそろそろ良い頃かな〜とタイミングを見計らっていた松ぼっくりさん。6月..

さすが松さん!:2021.06.22
▼マーク

2階ホールの洗面台

STORAGE30〜和モダンな家〜2階ホールの洗面台掲載ページ↓↓↓よいいえLIMITED30C〜和..

2階ホールの洗面台:2021.06.22
▼マーク

LDK(アイランド型キッチン)

インナーガレージハウスLDK(アイランド型キッチン)掲載ページ↓↓↓インナーガレージハウス

LDK(アイランド型キッチン):2021.06.22
▼マーク

洗面台が2つある脱衣室

インナーガレージハウス洗面台が2つある脱衣室4段の収納棚を設置掲載ページ↓↓↓インナーガレージハウス

洗面台が2つある脱衣室:2021.06.22
▼マーク

東北食品輸出支援プロジェクト 東北食品輸出オンライン商..

中小機構東北本部では、新型コロナウイルスの影響から海外渡航等による海外バイヤーとの商談が困難な食品関連の中小企業者の皆さまの海外..

東北食品輸出支援プロジェクト 東北食品輸出オンライン商..:2021.06.22
▼マーク

上杉神社 稽照殿 特別展示『明国劄付上杉..

上杉神社稽照殿では、重要文化財指定「犀角帯・靴・紗帽」修理記念として、『明国劄付 上杉景勝宛一幅・明冠服類(文禄五年..

上杉神社 稽照殿 特別展示『明国劄付上杉..:2021.06.22
▼マーク

あいさつがんばろう!

6月22日(火)、全校朝会で、運営委員会の皆さんが「あいさつをがんばる」ことについて発表しました。あいさつする理由や大切さについて..

あいさつがんばろう!:2021.06.22
▼マーク

【次回展示予告】開館20周年記念企画展「原作出版75周..

6月26日(土)よりはじまる企画展のお知らせです。開館20周年記念企画展「原作出版75周年 きかんしゃトーマス展〜ソドー島のなかま..

【次回展示予告】開館20周年記念企画展「原作出版75周..:2021.06.22
▼マーク

【応募終了】おきらく落語名人会 のチケットをペアにして..

水曜ひるらじ パーソナリティの古川孝さんが主宰する「おきらく落語名人会」のチケットをペアにして3名様にプレゼントします! ..

【応募終了】おきらく落語名人会 のチケットをペアにして..:2021.06.22
▼マーク

おにぎりDAY なんて幸せそう!

蚕桑小で、9年目になったおにぎりデー。自分の食べるものを自分で作る体験と家族の一員としての自覚、家族との絆、生きるということ&h..

おにぎりDAY なんて幸せそう!:2021.06.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る