ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ご来館の皆様へ

当館は、新型コロナウイルス感染予防策を講じた上で開館しております。 緊急事態宣言は解除されましたが、7月4日まで緊急事態宣言発令..

ご来館の皆様へ:2021.06.22
▼マーク

上蔟の時間 & 初めてのプール授業

昨日は夏至、日照時間が1年で一番長い日。今日から少しずつ日が短くなると思うと、なんだかさびしくなるような・・・。 そんな気持ちは..

上蔟の時間 & 初めてのプール授業:2021.06.22
▼マーク

暑いですね

おはようございます。外がすでに暑い・・・・今日は午後から雷を伴う雨の予報です。洗濯物は午前中に終わらせるとベスト!ですね!今日も一..

2021.06.22 中川公民館日記山形市
暑いですね:2021.06.22
▼マーク

#ガーデンルームGF#ご案内(◇)ゞ#

#〇箸ぞー蠅帽腓錣擦憧峺をチョイス:ライフスタイルに合わせて選択#∧慷に快適に豊富なオプション:スタイルシェード、LED照明、..

#ガーデンルームGF#ご案内(◇)ゞ#:2021.06.22
▼マーク

デザイナーズチェアに触れあってきました♪

お久しぶりになってしまいました…大津です。汗先日、終わりかけではありますが多賀城市にある、東北歴史博物館で開催してい..

デザイナーズチェアに触れあってきました♪:2021.06.22
▼マーク

#ナチュラルな空間演出に最適(◇)ゞ#

#.薀侫ウォーツ:自然な素材感3色#▲哀薀淵好凜スト:贅沢感のあるナチュラル空間3色#ブルックリンボーダー供Д淵船絅薀襪覗..

#ナチュラルな空間演出に最適(◇)ゞ#:2021.06.22
▼マーク

ラズベリー初採り

家庭菜園のラズベリー昨日初採りしました。農薬なしでも、ほったらかしでも毎年ちゃんとなりますよね・・バラ科のキイチゴ属に分類される低..

2021.06.22 Atelier Li-no2米沢市
ラズベリー初採り:2021.06.22
▼マーク

稲庭レモンうどん

夏季の新作メニューとして、稲庭レモンうどん(800円)を提供します。暑い夏を乗り切れるよう、涼味感じれる一品になります。ぜひ、お試..

稲庭レモンうどん:2021.06.21
▼マーク

竹あかり

ほたる公園には 「竹あかり」が設置されています。これは昼の表情です。お祭りイベントは ありませんが、優しい竹あかりも 素敵です。b..

竹あかり:2021.06.21
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは、夏至・・・!

きょうは、暦の上では『夏至』!1年でいちばん昼の時間が長い日、これから夏の盛りへと向かう季節です。 我が庭もバラから宿根..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは、夏至・・・!:2021.06.21
▼マーク

不審者対応訓練を実施しました!

今年に入って、県内各地で不審者による声かけ事案が後を絶ちません。先日は、町内でも成人女性に対する声かけ事案がありました。本校でも、..

不審者対応訓練を実施しました!:2021.06.21
▼マーク

デリーのコンノート。

デリーの中心部は誰もが知ってるように、コンノートです。コンノートはブロックごとにAブロック、Bブロックとして知られています。25年..

デリーのコンノート。:2021.06.21
▼マーク

七夕飾り集会

お気に入りの笹飾りを持って集まりました。七夕の由来作品紹介 心を込めていっしょうけんめいつくったよ!「かき組」「ぶどう組」「いちご..

2021.06.21 つばめっこ日記山形市
七夕飾り集会:2021.06.21
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る