ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

住宅の内観デザイン1

本日は内観デザインをオシャレにするポイントを記載したいと思います。私も結構デザインでは取り入れているのですが、予算もありますので..

住宅の内観デザイン1:2021.06.21
▼マーク

星の村輪投げ大会

6月17日(木)、星の村の集会室で輪投げ大会がありました。「一般の利用者の部」と「車椅子の利用者の部」に分かれ大会が行われました。..

星の村輪投げ大会:2021.06.21
▼マーク

9帖のセミ吹抜け、梁を表し開放的な空間

プライベートバルコニーでゆったりバスタイム9帖のセミ吹抜け、梁を表し開放的な空間 来客時に手元が見えないキッチンの配置。食品庫から..

9帖のセミ吹抜け、梁を表し開放的な空間:2021.06.21
▼マーク

やきとり・からあげ家「米っこ最上」山形新聞

やきとり・からあげ家米っこ最上(こっこもがみ) 山形新聞6月19日(土曜日)16ぺージに掲載していただきました。ありがと..

やきとり・からあげ家「米っこ最上」山形新聞:2021.06.21
▼マーク

全校漢字テスト

6月21日(月)、学力充実期の取組の一つである全校漢字テスト(1年生はひらがなテスト)を行いました。授業や家庭学習で積み上げた力を..

全校漢字テスト:2021.06.21
▼マーク

無垢材を表し温かみのある寝室

プライベートバルコニーでゆったりバスタイム無垢材を表し温かみのある寝室掲載ページ↓↓↓プライベートバルコニーでゆったりバスタイム

無垢材を表し温かみのある寝室:2021.06.21
▼マーク

浴室からバルコニーへ出られるように設計

プライベートバルコニーでゆったりバスタイム浴室からバルコニーへ出られるように設計。浴槽からの眺めでゆったりくつろげます。バルコニー..

浴室からバルコニーへ出られるように設計:2021.06.21
▼マーク

雰囲気の違う、1階と2階のトイレ

シックな内装のsharp modern住宅雰囲気の違う、1階と2階のトイレ掲載ページ↓↓↓シックな内装のsharp modern住..

雰囲気の違う、1階と2階のトイレ:2021.06.21
▼マーク

はつか大根を植えたよ(こねこ組)

にじいろ畑にはつか大根を植えました。その後、どんな野菜があるのかみんなで探索。『なすー!』『きゅうり!』と嬉しそうに教えてくれまし..

はつか大根を植えたよ(こねこ組):2021.06.21
▼マーク

田んぼアート、今朝の様子です。

さわやかな温泉むすめの 姿が くっきり現れました。(^.^)byきみちゃん。

田んぼアート、今朝の様子です。:2021.06.21
▼マーク

洗面脱衣室からバルコニーへ出入りできるよう、短い動線を..

充実設備の地球にやさしいLCC Modern住宅お風呂の排水を利用しやすく洗濯機を配置。洗面脱衣室からバルコニーへ出入りできるよう..

洗面脱衣室からバルコニーへ出入りできるよう、短い動線を..:2021.06.21
▼マーク

明るく爽やかな雰囲気の寝室

蔵王が見える二世帯住宅+遮熱明るく爽やかな雰囲気の寝室掲載ページ↓↓↓蔵王が見える二世帯住宅+遮熱

明るく爽やかな雰囲気の寝室:2021.06.21
▼マーク

白を基調とした圧迫感のない浴室・洗面所

アンティークハウス白を基調とした圧迫感のない浴室・洗面所浴室・洗面所へ向かう空間。壁があることでプライベートもカバーちょっとした棚..

白を基調とした圧迫感のない浴室・洗面所:2021.06.21
▼マーク

●かいもち会食●

6月11日 金曜日 6月12日 土曜日にかいもち会食をしました。昔、懐かしいかいもちを食べ、「納豆やあんこ、くるみなんかかけて食べ..

●かいもち会食●:2021.06.21
▼マーク

▲笹巻き作り▲

令和3年6月7日 月曜日一足早く、笹巻き作りを行いました。      ..

▲笹巻き作り▲:2021.06.21
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る