ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

日程が決定しました!

今年は空梅雨なのか、なかなかまとまった雨が降りませんねぇ〜(/ω\)仕事するうえでは雨が少ないほうが都合がよいのですが、我が家のほ..

日程が決定しました!:2021.06.18
▼マーク

第5工区と第6号工が区完成しました。

こんにちは。前川河川災害復旧工事(その3)担当の佐々木です。工事個所が10箇所あるうち新たに2ヵ所が完成しましたので報告します。上..

第5工区と第6号工が区完成しました。:2021.06.18
▼マーク

白玉だんごの話・・・

昨日のブログでお伝えしたお誕生会のおやつで出た白玉だんご!今回はどんぐりさんが作ってくれました(^^)実は・・・前日・・・・・色の..

白玉だんごの話・・・:2021.06.18
▼マーク

『プール開き』2021/6/18

気持ちの良い青空のもと、今年も子どもたちが安全に水あそびをできるように安全祈願がおこなわれました。今年は南部保育園の主事(林泉寺副..

『プール開き』2021/6/18:2021.06.18
▼マーク

今日の夕食

「新商品のチラシをお持ちしました」と、いうことで早速注文しました。公徳会就労支援センター パン工房リアン(0238-43-432..

2021.06.18 赤湯公民館日記南陽市
今日の夕食:2021.06.18
▼マーク

今日のブラ校長・・・

今日は3年生の外国語活動を拝見・・・いろいろな色を英語でいう練習をしていました。リズムに合わせて何度も練習していました。続いて、自..

今日のブラ校長・・・:2021.06.18
▼マーク

令和3年度長井市立長井北中学校各種行事|ライブ配信

▼Client 長井市立長井北中学校様▼Creative ライブ配信(YouTube)▼Project Member 児玉将太

令和3年度長井市立長井北中学校各種行事|ライブ配信:2021.06.18
▼マーク

新型コロナウイルス感染症に関する情報提供について (そ..

全国的に新型コロナウイルス感染症の新規感染者が減少する一方で、地域によっては感染者数に下げ止まりが見られるほか、変異株により感染..

新型コロナウイルス感染症に関する情報提供について (そ..:2021.06.18
▼マーク

中体連地区大会壮行式

6/19、20に行われる中体連地区大会の壮行式が行われました。

中体連地区大会壮行式:2021.06.18
▼マーク

1日を ぎゅーっとここに 詰め込んで

学校は、毎日毎日たくさんのことがあります。今日は、プール開き、4年生の社会科見学(山形市)、そしてバラエティに富んだ授業。 今日..

1日を ぎゅーっとここに 詰め込んで:2021.06.18
▼マーク

7月8月9月の就職支援セミナー&模擬面接のご案内

2021年、7月から9月までのマザーズ就職支援セミナー と模擬面接のお知らせ です!  【マザーズ就職支援セミ..

7月8月9月の就職支援セミナー&模擬面接のご案内:2021.06.18
▼マーク

ZEHビルダー 2025年度 普及目標値

2025年度の『ZEH & Nearly ZEH』 の普及目標2025年度ZEH 普及目標−70%Nearly ZEH..

ZEHビルダー 2025年度 普及目標値:2021.06.18
▼マーク

笹巻を食べたよ!〜おやつ編〜

みんなで作った笹巻を、おやつで食べました。「みんなで作ったよね〜」と喜んで食べようとしていた子どもたちです。無言で笹の葉をむくこと..

笹巻を食べたよ!〜おやつ編〜:2021.06.18
▼マーク

笹巻を作ったよ!

米どころ山形に伝わる伝統食の「笹巻」を作りました。もち米をスプーンですくって笹の中に入れたり、笹の葉やスゲに触れるなどして楽しく調..

笹巻を作ったよ!:2021.06.18
▼マーク

昭和のシェリー

こないだUPしたのは平成のシェリー彼女なら令和の時代も活躍中だが昭和の時代にもいたのである ハーフのシェリーがこっちは小柄で華奢な..

昭和のシェリー:2021.06.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る