ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

#ビル・マンション用/パネル網戸:用途に合わせ(*^▽..

#メッシュ数:18&24➡ポリプロピレン製ネット#グラスファイバー製ネット:高い耐熱性■フィルターネット:花粉やホコ..

#ビル・マンション用/パネル網戸:用途に合わせ(*^▽..:2021.06.05
▼マーク

なかなかの

💉から1日経過した熱が出たりとか頭痛とかはないとりあえずホッとしているが左肩の筋肉痛 これがなかなかだ昨晩も『あれ..

なかなかの:2021.06.05
▼マーク

ラーメン二郎

元気をもらえるラーメン屋としてエネルギーがほしいときに行っています。うちから一番近いのは会津若松店、いつも豚増し、ねぎトッピングで..

ラーメン二郎:2021.06.05
▼マーク

市街地にミヤマニがウリ 再 2

ミヤマニがウリの成長のし方として巻ひげの伸びと数枚の葉がきりっと絡み合って方向性を見定めて成長しているのが解る。 ミヤマニがウリの..

市街地にミヤマニがウリ 再 2:2021.06.05
▼マーク

再度 市街地のニガウリ

6/3 畠整理で折れたニガウリの生まれ変わり生えてきました。10本ありました。多分此処で数年生きていたのだと思う。要観察です。

再度 市街地のニガウリ:2021.06.05
▼マーク

しいたけ 収穫したよ!

園で栽培しているシイタケが、菌床からたくさん出てきました。びっしりと並んで大きくなったシイタケを見て、「これは、何?」と不思議そう..

しいたけ 収穫したよ!:2021.06.05
▼マーク

ムガライ料理

ビリヤーニーの本との関連で、手持ちの本でビリヤーニーがどれだけ載ってるかと調べたら、「ムガライ・ムガール帝国」の本で見たら、”TH..

ムガライ料理:2021.06.05
▼マーク

時をつないできた駅舎は・・・

「大正、昭和、平成と、時をつないできた駅舎は、令和の今に多くの人をなごませる」 素敵なメッセージを添えて、心をなごませる..

2021.06.05 おらだの会3長井市
時をつないできた駅舎は・・・:2021.06.05
▼マーク

外壁張替工事がいよいよ完成しました。

すがすがしい初夏の季節になりました。皆様いかがお過ごしですか?3月末に着工しました店舗兼住宅の外壁張替工事がいよいよ完成しました。..

外壁張替工事がいよいよ完成しました。:2021.06.05
▼マーク

STORAGE33〜Iot+太陽光発電〜

■間取り/4LDK■建築データ・建築地/山形市・敷地面積 /251.48(76.07坪)・建築面積 /62.52(19.68坪..

STORAGE33〜Iot+太陽光発電〜:2021.06.05
▼マーク

奥裏磐梯らぁめんや

一昨日の3日、檜原湖一周サイクリングしようと誘われて、久しぶりの自転車でございましたが・・今もお尻が痛いです。・・この日、檜原湖湖..

2021.06.05 Atelier Li-no2米沢市
奥裏磐梯らぁめんや:2021.06.05
▼マーク

檜原湖一周サイクリング

昨日は天気よく風もさわやか、山友3人で檜原湖一周サイクリングへと出かけました。まずは車で米沢市の白布温泉から福島県の檜原湖北岸まで..

2021.06.04 Atelier Li-no2米沢市
檜原湖一周サイクリング:2021.06.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る