ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

中川地区桜情報 Part9

川樋地区、川樋公民館の桜が満開です!土日は天気が下り坂の予報なので今日が一番見頃かもしれませんよ!

2021.04.16 中川公民館日記山形市
中川地区桜情報 Part9:2021.04.16
▼マーク

下水の臭い

こんにちは。松田です。先日のことです。「脱衣室で下水の臭いがする。」と電話がありました。訪問して、洗面台の下を見ると、排水管の臭い..

下水の臭い:2021.04.16
▼マーク

ひのきハウス 完成見学会のご案内

陽春の候、皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。さて、先日の開催の完成見学会には多数の方々にご来場いただ..

ひのきハウス 完成見学会のご案内:2021.04.16
▼マーク

工務部の飯沼です。

こんにちは。工務部の飯沼です。上山市の現場で軒先天井の下地組みをしているところです。足場の登り降り等があるので、手足元注意で安全に..

工務部の飯沼です。:2021.04.16
▼マーク

【春の元気回復キャンペーン】夜桜×チェンバロ×竹あかり..

満開の夜桜と竹あかりをバックに、米沢IJU応援大使で米沢在住のピアニスト福田直樹氏によるチェンバロの生演奏が披露されます。夜桜のラ..

【春の元気回復キャンペーン】夜桜×チェンバロ×竹あかり..:2021.04.16
▼マーク

【応募終了】雪室熟成コーヒーと油そばのセットを5名に!

毎週金曜日放送の「おらんだのアートセッション」にご出演いただいた、中津川で雪室熟成珈琲を作っていらっしゃる、『こしゃる』さんから「..

【応募終了】雪室熟成コーヒーと油そばのセットを5名に!:2021.04.16
▼マーク

’21 長井市内の桜開花情報(4月16日)

草岡の大明神ザクラ、満開となりました! 〜長井市内の桜の情報をお知らせします〜 現在、置賜さくら回廊の長井市の..

2021.04.16 長井市観光協会長井市
’21 長井市内の桜開花情報(4月16日):2021.04.16
▼マーク

☆オ〜イェ ビッグパフェo^^o)☆

気温が上昇してくると何だかアイスクリーム的なモノが食べたくなります。(^∇^)以前COCO'Sに、立ち寄った時に、隣にいたカップル..

☆オ〜イェ  ビッグパフェo^^o)☆:2021.04.16
▼マーク

中川七不思議・・・?

川樋、大洞地区の八幡神社に行った帰りに奇妙なものを発見・・・・これは中川七不思議では・・・(*´Д`)というのは冗談で..

2021.04.16 中川公民館日記山形市
中川七不思議・・・?:2021.04.16
▼マーク

シダレ桜が満開です

成田駅前の桜は、所有者である地元の高橋鯉屋さんが育ててくれているものです。2年前は遠方からおいでになった友人も交えて、楽しく花見..

2021.04.16 おらだの会3長井市
シダレ桜が満開です:2021.04.16
▼マーク

クロモジの雄花

4/15はすけっちくらぶのひでした。湯殿山が格別の姿で私たちを迎えてくれました。

クロモジの雄花:2021.04.16
▼マーク

クロモジ雄花

クロモジは雄株と雌株があり、わが家のは雄株、したがって実は付かない。

クロモジ雄花:2021.04.16
▼マーク

伝国前から西吾妻

今朝の伝国の杜まえから西吾妻を望む、赤の郵便ポストがなんかレトロですね・・吾妻連峰はまだ雪、白馬の棋士がまだ見える西吾妻山・・今年..

2021.04.16 Atelier Li-no2米沢市
伝国前から西吾妻:2021.04.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る