ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

免許書換終了。

い〜や 朝寒かったですが晴れて良かったですね〜確実に春に向かっています、でもね、今年の春はちょっと心配なことがあったんです、ん?い..

2021.03.01 株式会社彩木長井市
免許書換終了。:2021.03.01
▼マーク

新入園児の集い

先日、来年度幼稚園に入園する新しいお友達がたくさん遊びに来てくれました。この日のためにくるみさんが何日もかけて色々な準備をしてくれ..

新入園児の集い:2021.03.01
▼マーク

発送しました。

ゆうべ12時すぎまでかかってジャイ通信を書き上げ、コピーして帰った。今朝はいつものように出て、SWEET詰めたり、ピクルスをつめて..

発送しました。:2021.03.01
▼マーク

子育て支援センターを訪問しました(三川町中高生ボランテ..

三川町中高生ボランティアサークル来夢来人です。2月13日(土)に三川町子育て支援センターを訪問し、読み聞かせや子どもたちとの交流、..

子育て支援センターを訪問しました(三川町中高生ボランテ..:2021.03.01
▼マーク

新型コロナウイルス感染症に関する情報提供について (そ..

2 月 26 日(金)に開催された「新型インフルエンザ等対策有識者会議 基本的対処方針等諮問委員会」(尾身茂会長)に岐阜県、愛知..

新型コロナウイルス感染症に関する情報提供について (そ..:2021.03.01
▼マーク

「まいどなニュース」に掲載されました!

毎度ご愛顧賜り誠にありがとうございます。「日本一の美食県」山形県の料亭が作ったふりかけ「山形牛入りそぼろと青菜漬け」がwebメディ..

「まいどなニュース」に掲載されました!:2021.03.01
▼マーク

勾玉づくり

 滑石(かっせき)という石をけずって、みがいて、勾玉を作りますーーーーーーーーーーーーーーーー 所要時間 90分 料金 ..

2021.03.01 西沼田遺跡公園天童市
勾玉づくり:2021.03.01
▼マーク

2021年2月の発電レポート

長井おひさま発電所 長井第2おひさま発電所 いわき・おひさま発電所 南相馬おひさま発電所 ..

2021年2月の発電レポート:2021.03.01
▼マーク

感染対策マスク編

マスクは正しく着用しましょう。

2021.03.01 中川公民館日記山形市
感染対策マスク編:2021.03.01
▼マーク

引渡し完成物件の実例

最近は、寒暖の差が激しくなってきました。暖かくなってきたことは外で仕事をする人は働きやすい環境になりいいですね。本日のzoom朝..

引渡し完成物件の実例:2021.03.01
▼マーク

良い天気

おはようございます。今日も朝からいいお天気ですね!今日から3月です!受験生の皆さん、受験までもう少し、ラストスパートです(*^^*..

2021.03.01 中川公民館日記山形市
良い天気:2021.03.01
▼マーク

〜鉄骨工事〜

こんにちは!✿長井市給食共同調理場 工事現場です。こちらは2020年8月、着工から約5カ月経過の様子です☀..

〜鉄骨工事〜:2021.03.01
▼マーク

ぼたんまつり作品展、開催中です♪

3月前半の館内展示は、 『まほろば冬咲きぼたんまつり作品展』 です。2月11日から14日までの4日間、高畠町内各所で開催された、「..

2021.03.01 道の駅たかはた高畠町
ぼたんまつり作品展、開催中です♪:2021.03.01
▼マーク

長井線リポート(7) 鉄橋をわたる時

   列車は、フラワー長井線きっての撮影スポット・最上川橋梁に差し掛かった。1887年(明治20年)より東海道..

2021.03.01 おらだの会3長井市
長井線リポート(7) 鉄橋をわたる時:2021.03.01
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る