ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

バベルの塔

駅前通りを駅に向かって直進していくと 異様な光景に出くわす巨大な壁のような建造物が否応なく視界に入ってくるからだ近くまで寄ると 見..

バベルの塔:2021.02.28
▼マーク

宝島×てのり花|アーテイフィッシャルフラワー

 パフォーマンスキッズ劇団「宝島」「宝島」のロゴマーク シャークにてのり花を添えて下さいました。 毎年春 遊学..

宝島×てのり花|アーテイフィッシャルフラワー:2021.02.28
▼マーク

ジャイ通信を書きました。

ディナーは仙台からのお客様。いろいろインドの話をして、楽しんでお帰りになられました。ふと、ああ、ジャイ通信を書いていないことに気づ..

ジャイ通信を書きました。:2021.02.28
▼マーク

まどかdeヨガ

まどかdeヨガ2021年3月20日(土)・27日(土)好評につき、毎月2回開催となりました。講師:安部久代先生(長井市在住) ヨ..

まどかdeヨガ:2021.02.28
▼マーク

節分

2月3日(水)、星の村の節分行事がありました。最初に、今年の年男年女の利用者の皆さんと職員が、赤鬼と青鬼に向かって、「鬼は外!」「..

節分:2021.02.28
▼マーク

山形百彩に掲載されました

山形新聞社より2月28日に発行された『やまがた巡る観光情報誌 山形百彩』に、当館のふるさとのひなまつり展が掲載されました。 間も..

山形百彩に掲載されました:2021.02.28
▼マーク

★楽窓供遮熱ブラインドセット☆彡

外窓と内窓「楽窓供廚隆屬*遮熱ブラインド*を設置することによって、W効果で「省エネ」+「節電」➡夏の日射熱をカット..

★楽窓供遮熱ブラインドセット☆彡:2021.02.28
▼マーク

あじさいだより 2月号

穏やかな日差しを感じる日が多くなってきました。テレビでは桜の開花を予想し始めましたし、確実に芽吹く春が近づいてますね 。..

あじさいだより 2月号:2021.02.28
▼マーク

I wish

I hope you have sweet dreame tonight too.

2021.02.27 赤湯公民館日記南陽市
I wish:2021.02.27
▼マーク

Jリーグ開幕

ついにJリーグが開幕しました。今年も新型コロナウイルスの影響で声を出しての応援ができないのですが、まずは開幕できたこと、率直に言っ..

Jリーグ開幕:2021.02.27
▼マーク

今日はテーブル材です。

2月27日。いや〜 明日で二月終わりですか!早いな〜 来月はまたいっこ年取ります、年金に近づくのは嬉しいですが、 ん〜もうそんな年..

2021.02.27 株式会社彩木長井市
今日はテーブル材です。:2021.02.27
▼マーク

河北新報:座標にて_コラム第二稿

河北新報社「座標」コーナー連載コラム(2021年1月〜6月:6回シリーズ) の第二稿になります。今回は「ひらめきメソッド」の誕生秘..

河北新報:座標にて_コラム第二稿:2021.02.27
▼マーク

2月26日 きらきら発表会

今日は年長かき組さんがみんなの前で、好きなこと、得意なこと、頑張ったこと、出来るようになったことなどをたくさん紹介してくれる日です..

2021.02.27 つばめっこ日記山形市
2月26日 きらきら発表会:2021.02.27
▼マーク

外気に接する床の断熱監査を行いました。

先日、山形県の新築現場で外気に接する床の断熱監査を行いました。この部分は確認するタイミングが短いですので、注意して確認して参りまし..

外気に接する床の断熱監査を行いました。:2021.02.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る