ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ある方のキャリア

短大1年生を対象にした2日間の就活ワークショップ。4年前に土木エンジニアリング科が開設されて以来、就活支援を担当させて頂いています..

ある方のキャリア:2021.02.27
▼マーク

★カラーバリエーション★窓タイプ(^-^)

カラーバリエーションのご紹介です。内観樹脂の色調が「ホワイト色」の場合は、外観アルミも「ホワイト色」となります。内観樹脂が「ナチュ..

★カラーバリエーション★窓タイプ(^-^):2021.02.27
▼マーク

デザートカフェ OPEN

お昼に引き続き、おやつの時間は『カフェ あなたの心の寄り処』がオープン。保育者も雰囲気を変えて、フリフリのエプロンを身に着けて出迎..

デザートカフェ OPEN:2021.02.27
▼マーク

おにぎり屋さん開店〜!

ランチルームの入り口には『おにぎり屋さん 心の寄り処』の のれんが下がり、かっぽう着を身に着けた保育者が出迎えます。「いらっしゃい..

おにぎり屋さん開店〜!:2021.02.27
▼マーク

ジャイの日の料理は完成。

朝店に来てパニールを揚げ、ご飯を炊き上げた。女性のお客様が喜んでくれたので、嬉しい。その後Sさんがジャイの日を食べに。その後御夫婦..

ジャイの日の料理は完成。:2021.02.27
▼マーク

一人暮らしを始めます

2月20日・長井に生まれ18年になります。この辺りは、田畑が広がっており、とても自然豊かな場所です。若者からしたら、ちょっとつまら..

2021.02.27 おらだの会3長井市
一人暮らしを始めます:2021.02.27
▼マーク

うっせぇ うっせぇ うっせぇわ

いやー 実に爽快だうっせぇ うっせぇ うっせぇわ!とシャウトする若い女の子(ado)詳細はよくわからんけど 吐いてる毒の塩梅がなん..

うっせぇ うっせぇ うっせぇわ:2021.02.27
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・春を身近に感じたい。。。

雪が降っても次の日は積もった以上に消えてしまう・・・春の日差しはぜ~んぜ~ん違いますね!なんかそれだけで嬉しくなってきます。きょう..

《バラ庭》つれづれ〜・・春を身近に感じたい。。。:2021.02.26
▼マーク

猿神

天童市のラーメン店「猿神」に行ってきました。SNSで見て、ボリュームがあり、美味しそうだったので、前から行ってみたいお店だったので..

猿神:2021.02.26
▼マーク

満腹

辰巳屋牛肉店(0238-43-2029)の「牛肉コロッケ」辰巳屋牛肉店の揚げ物は、とんかつもコロッケもハムチーズカツも、衣がサッ..

2021.02.26 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2021.02.26
▼マーク

来夢来人(三川町)の活動が山形新聞に掲載されました

三川町「来夢来人」の活動が『こころを育む総合フォーラム』((公財)パナソニック教育財団主催)において、優秀賞を受賞しました。同サー..

来夢来人(三川町)の活動が山形新聞に掲載されました:2021.02.26
▼マーク

【道の駅 売上ランキング2020】

今年もでました!道の駅『川のみなと長井』昨年の売上ランキング^_^«2020年»の売上ベスト1位〜10位を..

【道の駅 売上ランキング2020】:2021.02.26
▼マーク

お雛様

手作りのお雛様を頂戴しました。 作り方も教わったので、そのうち私も作ってみようと思います。教えて貰っている時は「簡単に作..

2021.02.26 赤湯公民館日記南陽市
お雛様:2021.02.26
▼マーク

センサー付きディスペンサー

「つい、うっかりして手指の消毒をしなかった」と、いう時もありますよね。検温器の前にセンサー付きディスペンサーを設置しました。手を出..

2021.02.26 赤湯公民館日記南陽市
センサー付きディスペンサー:2021.02.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る