ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

宮内地区飲食店

麺屋 葵 49-7535営業時間 11:00〜14:30    17:30〜21:00(夜の部 水、..

2021.02.24 中川公民館日記山形市
宮内地区飲食店:2021.02.24
▼マーク

令和3年度長井市地域おこし協力隊を募集します!

長井市は山形県南部に位置し、東西に朝日山系と出羽丘陵、南北に貫流する最上川沿いに町並みが形成された「水と緑と花のまち」です。江戸時..

令和3年度長井市地域おこし協力隊を募集します!:2021.02.24
▼マーク

【みんなだ〜いすき “みそ餅”!】

今シーズンもたくさんご注文いただきました“みそ餅”!!3月いっぱいまでの販売となります。味噌の芳ばしい香り..

【みんなだ〜いすき “みそ餅”!】:2021.02.24
▼マーク

企画展「138億光年 宇宙の旅」展示紹介

馬頭星雲の内部をとらえた、きわめて精細な赤外線画像。この星雲は古くから多くの天文学者によって観測されてきましたが、背景が明るく輝い..

企画展「138億光年 宇宙の旅」展示紹介:2021.02.24
▼マーク

満腹

小龍姫(0238-43-5063)の「回鍋肉弁当」。BEKOちゃんに「まだ載っていないのを食べて!!」とお願い(強要)しました。..

2021.02.24 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2021.02.24
▼マーク

ケーキ

気温の変動が激しくて、体がついていきません。皆様は体調、いかがでしょうか? 萬菊屋(0238-43-2066)様々なシ..

2021.02.24 赤湯公民館日記南陽市
ケーキ:2021.02.24
▼マーク

てのり花-TRIANGLE|アーテイフィッシャルフラワ..

てのり花-TRIANGLE|アーテイフィッシャルフラワー¥3,600−※縦:約6cm×横:約6cm×..

てのり花-TRIANGLE|アーテイフィッシャルフラワ..:2021.02.24
▼マーク

誰も知らないだろうパンジャービー料理。

休みなので、まず朝のうちに整形病院に。買い物に4軒もスーパーをまわり、店へ。さて、今回の料理の翻訳をして、すべての料理を決めた。1..

誰も知らないだろうパンジャービー料理。:2021.02.24
▼マーク

みんなの笑顔どっと咲く

 こんにちはdot Saku 工房のようすです。  こんな所でひとり黙々とお花とおしゃべりしております。&nb..

みんなの笑顔どっと咲く:2021.02.24
▼マーク

おらんだ専科情報紹介|はぎ苑&はぎ乃湯

ハロー!今回のおらんだ専科情報紹介は 長井市の温泉!温泉大好きアメリカ人のセーラさんと一緒にいってきました。 お世話にな..

おらんだ専科情報紹介|はぎ苑&はぎ乃湯:2021.02.24
▼マーク

〜新しい仲間〜

風が強い日や雷が鳴るなどこの時期は気温が安定しませんね。一昨日の気温は5月の気温並みで20度越えでしたね。春が来るのもまじかですね..

〜新しい仲間〜:2021.02.24
▼マーク

表現手段

昨日は作曲家で、一昨日は小説家で、今日は漫画家。取っ替え引っ替えに肩書きを替えては、忙しい毎日を送る娘1です。(宿題は一向にやる気..

表現手段:2021.02.24
▼マーク

サイマルラジオ放送の不具合について

JCBAサイマルへのアクセスが集中し、サーバに負荷が掛かっているため、一部不通または繋がり難い不安定な状況となっています。現在、原..

サイマルラジオ放送の不具合について:2021.02.24
▼マーク

★快適な住まい★施工事例集PART(ω)ノ

.螢咼鵐哀襦璽燹殖緩膩て▲瀬ぅ縫鵐哀襦璽燹殖暇膩てこども部屋/2枚建て*色調:ホワイトね亮次殖暇膩て*中空パネル*色調:ナ..

★快適な住まい★施工事例集PART(ω)ノ:2021.02.24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る