ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

Instagramを開設致しました

この度、山口製作所の公式アカウントをInstagramにて開設致しました。https://www.instagram.com/ya..

2021.01.21 yss長井市
Instagramを開設致しました:2021.01.21
▼マーク

お月様

帰りに見る景色がとても綺麗です。

2021.01.21 赤湯公民館日記南陽市
お月様:2021.01.21
▼マーク

スキー教室が始まりました

1月21日(木)、今年度のスキー教室が始まりました。今日は雲一つ無い青空の下、2年生と5年生が実施しました。昨年度は雪がなく実施で..

スキー教室が始まりました:2021.01.21
▼マーク

今日の空は

天気が良いです。ですが、道路はツルツルです。歩行、車の運転などには十分にお気をつけ下さい。朝、私の車の前をバイクが走っていました。..

2021.01.21 赤湯公民館日記南陽市
今日の空は:2021.01.21
▼マーク

SDGsのセミナーへ参加しました

こんにちは。中野です。昨日、リコージャパン蟷碍岨拏厖由催の「SDGs ワークショップ」へ参加しました。「SDGs」とは、何か??..

SDGsのセミナーへ参加しました:2021.01.21
▼マーク

新田 山神

山に宿り、山全体を支配する神が「山の神」とされています。狩りや木こりなど山で仕事をする人達からは、守護神として畏敬されてきました。..

2021.01.21 中川公民館日記山形市
新田 山神:2021.01.21
▼マーク

玄関手洗いリフォーム相談可

早く春になってほしいと思っております、小山です。仙台では異常ともいえる積雪量…雪道の運転は初めてなので恐怖してます&..

玄関手洗いリフォーム相談可:2021.01.21
▼マーク

空のあお

おはようございます、今日も朝から良い天気ですね!放射冷却でまだまだ寒いですが天気が良いなんだか嬉しくなります(*^^*)空気がすん..

2021.01.21 中川公民館日記山形市
空のあお:2021.01.21
▼マーク

企画展準備の様子2

当館では2月2日より企画展「夕鶴のひな飾り展」を開催します。受付で企画展を観に来た旨お伝えいただきますと展示の見どころを紹介する資..

企画展準備の様子2:2021.01.21
▼マーク

おはようございます

「著作権」について、遅ればせながら勉強中です。「引用」「転載」「著作物」などなど。引用、転載はほとんどないと思いますが&helli..

2021.01.21 赤湯公民館日記南陽市
おはようございます:2021.01.21
▼マーク

◆純米大吟醸 天弓(てんきゅう) 翠雨◆

特約店限定酒!「純米大吟醸 天弓(てんきゅう) 翠雨」720mlのご紹介です。「天弓 てんきゅう」とは雨が降った後の 晴れた空に見..

◆純米大吟醸 天弓(てんきゅう) 翠雨◆:2021.01.21
▼マーク

★スリムでスタイリッシュ★間仕切りプレイススイング☆彡

暖房をつけても暖かい空気が逃げてしまう、リビングや和室など、さまざまな空間に、新たなアイテムとしてお使いいただけます。用途に合わせ..

★スリムでスタイリッシュ★間仕切りプレイススイング☆彡:2021.01.21
▼マーク

雪片付け

16日に屋根に落下しないで残っていた雪を落としてもらったばかりで・・また風雪により屋根に雪が停滞・・ちょうど曲がり屋のL字部ところ..

2021.01.21 Atelier Li-no2米沢市
雪片付け:2021.01.21
▼マーク

つがもり

天元台の第三リフトはコメツガやオオシラビソのある原生林、コメツガはマツ科ツガ属の常緑針葉樹、オオシラビソはマツ科モミ属の常緑針葉樹..

2021.01.21 Atelier Li-no2米沢市
つがもり:2021.01.21
▼マーク

トンボその2

暮れに、突然現れた小さなトンボの安否確認が、毎朝の日課になった。部屋を暖め、今日もいたと思うと安心して仕事ができる。気になっても、..

2021.01.20 massugu米沢市
トンボその2:2021.01.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る