ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

今日は鏡開き

祝日の今日は正月の大王松はそのままにガーベラを挿してみました。正月の休み中に、マザーグースの言葉(梅沢辰也氏紹介)を読む機会があり..

今日は鏡開き:2021.01.11
▼マーク

成人の日

はやく一緒に酒飲みたいな。(先は長い・・)新成人の皆さん、おめでとうございます。

成人の日:2021.01.11
▼マーク

お湯割り?

子供のころ 誕生日を祝ってもらうということがなかった誕生日が1月11日だからだちょうど正月(松)が明けて おめでたムードは蒸発する..

お湯割り?:2021.01.11
▼マーク

まだ雪。

連休最後の日。まあ、あんまり関係ないけど。ただ単にインド料理というのは珍しいだけではなく、こういう美味しいものもあります、というこ..

まだ雪。:2021.01.11
▼マーク

建物の外観デザイン

最近は大雪に見舞われ除雪作業で筋肉痛の方も多いのではないでしょうか。私は腰がちょっと痛くなっています。寒い中走っているせい..

建物の外観デザイン:2021.01.11
▼マーク

氷柱

雫が落ちる瞬間を撮ることができました。良いカメラだったらもっと綺麗に撮れたであろう…。腕?写真を撮る腕?ですかね。

2021.01.11 赤湯公民館日記南陽市
氷柱:2021.01.11
▼マーク

Waiting for

炬燵は「人間ホイホイ」なのではないか、と思っています。人間をおびき寄せ、ヌクヌクさせ、眠りに誘う。そして、眠った人間が起きた時に「..

2021.01.11 赤湯公民館日記南陽市
Waiting for:2021.01.11
▼マーク

Waiting for

気が付くと啓翁桜が数輪咲いていました。桜と同じ部屋に置いている百合はまだ咲いていません。玄関先の梅はまだまだ蕾が堅そうです。&nb..

2021.01.11 赤湯公民館日記南陽市
Waiting for:2021.01.11
▼マーク

冬のアクティビティ @どんでん平ゆり園

ここゆり園の特設会場にて毎年開催されているどんでん平スノーパーク今年も飯豊町観光協会さま主催でオープンします!期 間2021 ..

冬のアクティビティ @どんでん平ゆり園:2021.01.11
▼マーク

☆スペースをもっと有効活用☆テラス囲い☆彡

便利&技あり*テラススペース*誕生(*'ω'*)サンルームをお使いになられた経験をお持ちの方々の、ご意見を伺うと、お困りごとランキ..

☆スペースをもっと有効活用☆テラス囲い☆彡:2021.01.11
▼マーク

米沢スキー場

山形県のスキー指導者養成講習会が米沢スキー場で行われてます、2泊3日の講習会、今日が 3日目‥初日だけ午前中晴れ、そのあとはずーっ..

2021.01.11 Atelier Li-no2米沢市
米沢スキー場:2021.01.11
▼マーク

出張修理

何でかんで除雪機が忙しい毎日バイクの冬仕事が思ったように進みません。自転車の組み立てもさんなねし…とりあえず目の前の出張修理をマッ..

出張修理:2021.01.10
▼マーク

取り柄

自分には取り柄がない。なんて事はあり得ない。100人に1人の誰か、になる必要はない。たったひとりの誰かにとって、必要不可欠な人にな..

取り柄:2021.01.10
▼マーク

山形県立長井高校受験生(文系)遅くなりまして、申し訳御座いません。東北近隣国公立大(東北大除く)併願私立、東北学院大VS 白鴎大母..

:2021.01.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る