ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

来年に向けて

今年のうちにやっておきたいこともいろいろ。年明け早々にご依頼を頂いている短大での就活講座に向けて、御担当者との打ち合わせや資料送付..

来年に向けて:2020.12.29
▼マーク

12月29日

こんばんは。今年やり残したこと。大掃除。 ←まだ日にちあるのに既にやる気なし。 今日のお月様。葉ボタンを初めて..

2020.12.29 赤湯公民館日記南陽市
12月29日:2020.12.29
▼マーク

今日はお休み。

整形外科は午前中で仕事納め。その後ダイソーへ行き、買い物。カメラを現像してもらい、店へ出て、カリーを送る分は送ります。帰りは店から..

今日はお休み。:2020.12.29
▼マーク

☆今年1年ありがとうございました。( ^_^)☆

2020年眠れる森に、今年もたくさんの皆さまがご来店下さいました。自らの健康は、自分で心とカラダを労り自分で癒し時間を設けることに..

☆今年1年ありがとうございました。( ^_^)☆:2020.12.29
▼マーク

終の棲家

まもなく64歳になるアラコレだ ???アラ高齢者!ということは 介護保険のお世話になる年齢にリーチ別になりたかないが 世話してく..

終の棲家:2020.12.29
▼マーク

米沢エリアスキー場情報

今年もお得な共通クーポンが登場!米沢エリアスキー場協議会ホームページ抽選も付いたお得なクーポン!ぜひご利用下さい!◇天元台スキー場..

米沢エリアスキー場情報:2020.12.29
▼マーク

長寿法

「長寿法」(帯津良一著、海竜社)と言う本について紹介します。1.冷やすな[笋┐亘病のもとと知る。⊃べ物・お酒・気功・運動・お..

2020.12.29 製造業で働く山形市
長寿法:2020.12.29
▼マーク

今年も残すところあと3日となりました 「マーちゃんの花..

「ベスト3」に今年初めてみた野草「アメリカネナシカズラ」(7月18日 9月30日)を選びました 他の雑草に宿根して養分を吸い取り、..

今年も残すところあと3日となりました 「マーちゃんの花..:2020.12.29
▼マーク

建具の修理

年の暮れのあわただしさを感じる今日この頃です。皆様いかがお過ごしですか?今回紹介するのは、4枚建ての建具の修理です。敷居がすり減り..

建具の修理:2020.12.29
▼マーク

年末年始休暇について

日頃より、弊所の福祉活動にご理解・ご協力いただき誠にありがとうございます。年末年始の業務についてご案内いたします。2020年12月..

年末年始休暇について:2020.12.29
▼マーク

からかい煮

年取り料理に欠かせないのが「からかい煮」です。「からかい」はエイの干物で、鮮魚が手に入りにくい内陸地方では「棒鱈煮」と共にハレの日..

2020.12.29 中川公民館日記山形市
からかい煮:2020.12.29
▼マーク

今年、そして明日へ(1)

コロナに振り回されたこの一年を振り返りたいと思います。10月の長井線祭りもこれまでのようなイベントは諦めざるを得ませんでした。けれ..

2020.12.29 おらだの会3長井市
今年、そして明日へ(1):2020.12.29
▼マーク

手紙

手紙というのを久方ぶりに書いてみて。間違えたら書き直しだし、出すのにお金がかかるし、届くのに時間もかかるし、あげくちゃんと届いたか..

2020.12.29 NAOのブログ山形市
手紙:2020.12.29
▼マーク

+てのり花|アーテイフィッシャルフラワー

(株)TOSyOKUさまよりお写真を頂きました。 てのり花にお好きなものを+する「+てのり花」を楽しんで下さっております..

+てのり花|アーテイフィッシャルフラワー:2020.12.29
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る