ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

しいたけ

11月8日の日記に記録して収穫した原木キノコ・しいたけですが、また10個ほど実をつけてました、考えてみるとよくもまあ、いつまでも出..

2020.12.02 Atelier Li-no2米沢市
しいたけ:2020.12.02
▼マーク

Wifi

ワーケーションという言葉が流行りそうで流行らない、そんな感じがする今日この頃ですが、当館ではWifi環境を整えております。最近、ロ..

Wifi:2020.12.02
▼マーク

2つのお仕事

12月初日午前中はNPO法人様のご依頼で若年者対象の「ビジネスマナーセミナー」を担当させて頂きました。名刺交換や電話応対等、積極的..

2つのお仕事:2020.12.02
▼マーク

『今日からはじめる妊活サポートbook 2021』に..

こんにちは🤗ご訪問ありがとうございます🍀 &#..

『今日からはじめる妊活サポートbook  2021』に..:2020.12.02
▼マーク

検証

兄弟喧嘩の真っ最中に、「はいチーズ!」をぶっ込んだらどうなるかを検証。

検証:2020.12.01
▼マーク

はい!小田部商店です!2021年の最初の一杯はこれで決..

https://store.shopping.yahoo.co.jp/takahata-544/20191115001.htmlB..

はい!小田部商店です!2021年の最初の一杯はこれで決..:2020.12.01
▼マーク

冬作業

小野川温泉の冬作業を行いました。共有スペースでの雪囲いとかを進め、雪が降り積もっても大丈夫というところまで準備できました。昨年が雪..

冬作業:2020.12.01
▼マーク

壁と軒天の外装工事

いよいよあわただしい師走となりました。皆様いかがお過ごしですか?今回は、外装工事の現場を紹介させていただきます。こちらの壁の外装材..

壁と軒天の外装工事:2020.12.01
▼マーク

【新型コロナ】年末年始の感染防止対策等について

山形県より、新型コロナウイルス感染症の感染防止対策として、「年末年始における新型コロナウイルス感染症の感染防止対策及び 「イベン..

【新型コロナ】年末年始の感染防止対策等について:2020.12.01
▼マーク

かあさんの自由研究 「コンポストと台所用洗剤」

前回は、台所用洗剤に生分解性の高い界面活性剤が使用されていることを紹介しました。1960年代に洗剤による河川の汚れが問題となって以..

かあさんの自由研究 「コンポストと台所用洗剤」Α2020.12.01
▼マーク

1月「お子さんを託すはじめの一歩」セミナー開催のお知ら..

お子さんを預けて働きだすママへ 応援セミナー「お子さんを託す はじめの一歩」を開催します!  ―もうすぐ入園だ..

1月「お子さんを託すはじめの一歩」セミナー開催のお知ら..:2020.12.01
▼マーク

村山地域のスキー場のオープン日について

  11月29日、山形市内でも初雪が観測されました。 山形県村山地方には、10のスキー場・スノーリゾートがあり、上級者か..

村山地域のスキー場のオープン日について:2020.12.01
▼マーク

Colours

市報の表紙に各公民館のイルミネーションが載っていました。 ちょっと違う角度からのイルミネーション。ステンレス?に映った光..

2020.12.01 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2020.12.01
▼マーク

12月といえば・・・

子どもたちが1番楽しみにしているのはやっぱりクリスマスですよね〜(^O^)★幼稚園の玄関もサンタさんを待つ準備ができました!クリス..

12月といえば・・・:2020.12.01
▼マーク

「働き方で変わる 税金と社会保険 マネーとキャリアのセ..

12月1日(火)に「働き方で変わる税金と社会保険 マネーとキャリアのセミナー」を開催しました!  社会保険労務..

「働き方で変わる 税金と社会保険 マネーとキャリアのセ..:2020.12.01
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る