ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

施設利用入居者の募集

現在、当施設の入居待機者は少ない状況にあります。早急に入居したい…入居できる施設が見つからない…入居の..

施設利用入居者の募集:2024.01.12
▼マーク

1/12(金)#800 「引継ぎ」に向けて準備を進めて..

いつもなら雪かきをしている時期、予定では今日はスキー授業の日でした。あいにくの雨になりました。この雨が雪に変わって積雪も十分にな..

2024.01.12 致芳小ブログ長井市
1/12(金)#800 「引継ぎ」に向けて準備を進めて..:2024.01.12
▼マーク

来週の主な予定

◆1月15日(月) ・だんごさげ(1・2年生)◆1月16日(火) ・全校朝会(学級委員任命・表彰)◆1月18日(木) ・中学校入学..

2024.01.12 飯豊町
来週の主な予定:2024.01.12
▼マーク

だんごの木を飾りました♪

館内にだんごの木飾りが追加されました♪ますます華やかになる道の駅たかはたに、ぜひおいでください♪ 

2024.01.12 道の駅たかはた高畠町
だんごの木を飾りました♪:2024.01.12
▼マーク

虹色のきっぷです!

道の駅のきっぷに、虹色のきっぷがあるのはご存じですか?時々ロゴマークに赤や青、緑などの色がついているきっぷがありますが、12月作成..

2024.01.12 道の駅たかはた高畠町
虹色のきっぷです!:2024.01.12
▼マーク

2024.01.12 飯豊町
:2024.01.12
▼マーク

書初め会

令和6年の書初め会を行いました。1〜4年生は教室で、5・6年生はホールで行いました。12月から一生懸命に練習し、冬休みにも宿題で書..

2024.01.12 飯豊町
書初め会:2024.01.12
▼マーク

早く終わるといいのに。

1月12日。今朝の米沢晴れています、あ、今米沢の現場に来ています、もう12日ですもんね。能登の地震、い〜や、ひどいですね〜早く終わ..

2024.01.12 株式会社彩木長井市
早く終わるといいのに。:2024.01.12
▼マーク

駅に残る思い その4(ホームのかかし)

ラミネート処理されたこの写真には「第1回フラワー長井線かかしまつり 最優秀賞『たきび』 成田貧困会様」との説明がある。山形鉄道に..

2024.01.12 おらだの会3長井市
駅に残る思い その4(ホームのかかし):2024.01.12
▼マーク

北望台1820m

昨日は天気よく天元台高原スキー場へと年明けの天元台は初すべりでした。9日に行ったのだけど・・強風でロープウエイにリフト運休でだめに..

2024.01.12 Atelier Li-no2米沢市
北望台1820m :2024.01.12
▼マーク

獅子彫師 遠藤森助の資料より

現在、長井市勧進代総宮神社の遠藤森助の獅子頭をモデルに獅子頭制作を行っている。獅子頭の木地は完成し、昨年10月から漆工房で塗りの..

2024.01.12 獅子宿燻亭10長井市
獅子彫師 遠藤森助の資料より:2024.01.12
▼マーク

日々の生活を心も身体もリフレッシュ

長井駅、長井市役所から徒歩3分 けん玉道場SPIKEさんの隣の道から入って一番奥にあるのが 「もみほぐし整体院..

日々の生活を心も身体もリフレッシュ:2024.01.11
▼マーク

店主について

  私の次男が早産未熟児で産まれ、車椅子の生活だったこともあり、 息子が3歳の頃から、息子のメンテナンスの為に..

店主について:2024.01.11
▼マーク

全17巻の佳境の16巻。東京メッツチーム内、最強長距離スラッガー国立球一郎とドリームボール水原勇気の激突は如何に!!

:2024.01.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る