ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

☆お得な新春チケット発売!By眠れる森(^_-)☆

2024年も10日も過ぎようとしています。…(o^^o)早くも1週間以上経過した所で眠れる森は、お疲れモードの方々にそして、新たな..

☆お得な新春チケット発売!By眠れる森(^_-)☆:2024.01.09
▼マーク

笹野観音十七堂祭 1月17日(水)開催!

笹野観音十七堂祭が今年も例年通り1月17日(水)に行われます。古くは旧暦12月17日に行われ、年越祭りとも呼ばれます。一刀彫の露天..

笹野観音十七堂祭 1月17日(水)開催!:2024.01.09
▼マーク

天元台高原「樹氷鑑賞リフトハイキング」のご案内

リフトに乗りながら吾妻山特有の「ハブラシ樹氷」を鑑賞!標高1,820mの銀世界を歩くガイド付きツアーです!みなさんのご参加をお待ち..

天元台高原「樹氷鑑賞リフトハイキング」のご案内:2024.01.09
▼マーク

新年始まりました〜〜!!

冬休みが明けて、新年1日目のよつばが始まりました。会っていない期間が約2週間しかなかったのに、成長期の子どもたちは身長が一段と伸び..

新年始まりました〜〜!!:2024.01.09
▼マーク

今朝の我が家前

今シーズン、雪不足の状況が続いていて、8日前は米沢市内全く雪なし、軽井沢から山形に向かう途中、東北道は部分的に雪で視界悪く、時速5..

2024.01.09 Atelier Li-no2米沢市
今朝の我が家前:2024.01.09
▼マーク

スキー授業

日本に近代スキーが伝来し、初めて試乗されたのが明治37(1904)年のこととされています。思えば生まれ故郷の川西町小松、家のすぐ近..

2024.01.09 Atelier Li-no2米沢市
スキー授業:2024.01.09
▼マーク

『もみほぐし整体院 6日オープン致しました (*^^)..

今晩は😊 ご覧戴きありがとうございます 女性の為の温活 & 質の良い睡眠のお手伝い 睡活..

『もみほぐし整体院 6日オープン致しました (*^^)..:2024.01.09
▼マーク

日本の文化

ハーフの孫娘、もうすぐ5歳シアトルの日系人オーナー経営のプリスクールで、生まれて初めて習字を体験したそうです🤗遠く..

日本の文化:2024.01.08
▼マーク

すっかり雪。

一日中降ってたけど、ほとんど 積らずラッキー。しかし、お店の方はラッキーとは いえず、この雪で出歩く人もいず ほとんど車でというこ..

 すっかり雪。:2024.01.08
▼マーク

福笑い☆あゆみ通所

今週は、福笑いからスタート!!辰年生まれの方々に代表して行ってもらいました。「もっと上」「もっと左」等、周りからの声に翻弄されなが..

福笑い☆あゆみ通所:2024.01.08
▼マーク

福島駅>山形新幹線上りアプローチ線新設工事

福島駅において、山形新幹線用の上りアプローチ線新設工事が進められています。 現在、山形新幹線は14番線からのアプローチ線しかない..

2024.01.08 JR7CWK'sぶろぐ高畠町
福島駅>山形新幹線上りアプローチ線新設工事:2024.01.08
▼マーク

双羽の兎

長井市葉山神社西根街道は雪深く(長井市屈指の、春、枝垂れ桜の名所)

双羽の兎:2024.01.08
▼マーク

初日の出

遅ればせながら、新年あけおめです。年末から昨日まで軽井沢プリンススキー場におりましてスキーイントラアルバイトしてました。・・この間..

2024.01.08 Atelier Li-no2米沢市
初日の出:2024.01.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る