ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

はぐくみ基金(退職金制度)始めました!

皆様は今、自身の老後についてどうお考えでしょうか?若いから関係ないはもう通じなくなってしまいましたよね。年金制度はどうなるのか?老..

はぐくみ基金(退職金制度)始めました!:2023.10.03
▼マーク

今週もはじまりました〜〜

10月に入り、ようやく外の気温も心地よい感じになってきました。なので、今日は珍しく午前中から公園に遊びに行きました。公園では定番に..

今週もはじまりました〜〜:2023.10.03
▼マーク

龍華食堂

龍華食堂で米沢ラーメンを食べました。最近は、家系や二郎系ばかりだったので、たまに食べるオーソドックスなラーメンがめちゃくちゃ美味し..

龍華食堂:2023.10.03
▼マーク

2023.10.03 飯豊町
:2023.10.03
▼マーク

2023.10.03 飯豊町
:2023.10.03
▼マーク

徒競走・障害走タイム計測

3〜6年生の100m走と、5・6年生の50mH走のタイム計測を行いました。少し風が吹く中でしたが、コンディションも良く、子供たちの..

2023.10.03 飯豊町
徒競走・障害走タイム計測:2023.10.03
▼マーク

【速報】1,2年焼きいも遠足!

さわやかな秋風がそよぎ、絶好の焼きいも遠足日和となりました。出発式を終えた1,2年生、いよいよ出発です。バスに乗りこむ子供たち・・..

【速報】1,2年焼きいも遠足!:2023.10.03
▼マーク

☆☆フロントライン☆☆

スタッドレスタイヤ 早期購入特価で販売します!10月に入り朝晩と冷え込んで肌寒くなってきましたね…ちょっと早めですが..

☆☆フロントライン☆☆:2023.10.03
▼マーク

10月の営業日◎

今月もよろしくお願いします!

10月の営業日◎:2023.10.03
▼マーク

2023.10.03 飯豊町
:2023.10.03
▼マーク

いよいよかけ算

2年生が、算数の授業でかけ算を学習していました。「かける数やかけられる数」「かける数が増えると答えはいくつ増えるのか」などを、みん..

2023.10.03 飯豊町
いよいよかけ算:2023.10.03
▼マーク

2023.10.03 飯豊町
:2023.10.03
▼マーク

ごちそうパーティに向けて

1年生の図工の様子です。構想図をもとに、様々な色の紙粘土を使って自分が好きな食べ物を作っていました。お寿司、ケーキ、ラーメン、果物..

2023.10.03 飯豊町
ごちそうパーティに向けて:2023.10.03
▼マーク

La Festa Mille Miglia 2023 ..

La Festa Mille Miglia 2023 is an official FIVA event that will be..

2023.10.03 米沢市
La Festa Mille Miglia 2023 ..:2023.10.03
▼マーク

【結果発表】長井の名物グルメつくろうコンテスト

『長井の名物グルメつくろうコンテスト』は、新たな名物をつくり、食で地域を盛り上げるとともに、長井市の魅力ある食文化を改めて広くPR..

2023.10.03 長井市観光協会長井市
【結果発表】長井の名物グルメつくろうコンテスト:2023.10.03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る