ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

東名高速

5月連休は東京にきてます、2日早朝に着きましたが首都高から東名高速に入ったとたんに渋滞でしたね、田舎暮らしが長くなり、渋滞とか信号..

2023.05.06 Atelier Li-no2米沢市
東名高速:2023.05.06
▼マーク

他国の食文化は侵さないように。

タイには、バターチキンはないと書いたが元々、タイにはカレーなんて料理はなくゲーンという料理はあるが、カレーという料理の名前の料理は..

他国の食文化は侵さないように。:2023.05.05
▼マーク

子どもの日

子どもの日健やかな成長を願って。

子どもの日:2023.05.05
▼マーク

高畠ぼたん園が開花しました

高畠ぼたん園の牡丹が咲き始めました。例年より10日近く早い開花です。早中咲きの品種は綺麗に花開いていますよ♪♪今日現在『牡丹』の開..

2023.05.05 高畠町観光協会高畠町
高畠ぼたん園が開花しました:2023.05.05
▼マーク

GW後半

おかげさまでGWは忙しくさせていただいております。そんな中、カフェは5月8日までお休みさせていただいております。本当に申し訳ござい..

GW後半:2023.05.05
▼マーク

なるほど

足まわりとブレーキまわりの修理を今日中に終わるのだろーかと思いながらの作業外したは良いのだけれど、狭いところに手が入らないお客さん..

なるほど:2023.05.05
▼マーク

\ひかりnoカラフルシャワー♪♪★5月の「曼荼羅アート..

\ひかりnoカラフルシャワー♪♪★5月の「曼荼羅アート・レッスン」/   5月は街も野山も ..

2023.05.05 曼荼羅のひかり山形市
\ひかりnoカラフルシャワー♪♪★5月の「曼荼羅アート..:2023.05.05
▼マーク

HS430モーター交換終了

HS430のモーター交換終わりました。右後ろのモーターを交換して飛行試験したところ、正常に飛行できたので、予定していた左の交換はや..

2023.05.05 ゆうちゃん三川町
HS430モーター交換終了:2023.05.05
▼マーク

カーポートと土間コンクリート工事(1)

こんにちは。中野です。今日は、カーポートと土間コンクリート工事の紹介をします。Before↓工事中重機で堀り、土間基礎掘削中です。..

カーポートと土間コンクリート工事(1):2023.05.05
▼マーク

なりすまし

障害者の支援制度の一つに移動支援というのがあるその名の通り我々の移動を支援してくれるのだ買物とか外食とか観光とかに大いに利用させて..

なりすまし:2023.05.05
▼マーク

館長の写真日記 令和5年5月5日付け

5月8日〜10日に薬師祭植木市が開催されます。およそ400年前、最上義光が大火で失われた緑を取り戻そうと住民に呼びかけたのがはじま..

2023.05.05 最上義光歴史館山形市
館長の写真日記 令和5年5月5日付け:2023.05.05
▼マーク

今日はこどもの日です 孫たちにこいのぼりを買ったときに..

子どもの頃に野山を駆け巡り、スカンポ(私たちはスカナと呼んでいました。酸っぱかったからでしょうか)を摘んで食べ、アサヅキ掘りをした..

今日はこどもの日です 孫たちにこいのぼりを買ったときに..:2023.05.05
▼マーク

みどりの日

風もなく、穏やかな休日でした🇯🇵平穏無事が何よりの幸せ。

みどりの日:2023.05.04
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜奇妙な植物!浦島太郎の釣り糸..

今日はちょっと不気味な植物登場です・・・花なのか分かりませんが、口の間から蛇の舌のような長いものが出て途中から垂れ下がって不気味デ..

《バラ庭》ガーデンNOW〜奇妙な植物!浦島太郎の釣り糸..:2023.05.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る