ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

県民の森「オープニング・新緑まつり」開催のお知らせ

県民の森より春のたよりが届きました(^^)/4月29日(土・昭和の日)は『オープニング・新緑まつり』が開催されます。子供から大人ま..

県民の森「オープニング・新緑まつり」開催のお知らせ:2023.04.18
▼マーク

令和5年度 スタート

令和5年度が順調にスタートしました。今年度も、できるだけタイムリーに学校や子供たちの様子を発信していきます。どうぞよろしくお願いい..

令和5年度 スタート:2023.04.18
▼マーク

第33回ながい黒獅子まつり 告知

令和5年度「ながい黒獅子まつり」開催のお知らせ 今年も開催致します「第33回ながい黒獅子まつり」●とき 5月20日(土)..

2023.04.18 長井市観光協会長井市
第33回ながい黒獅子まつり 告知:2023.04.18
▼マーク

啓翁桜のお手入れ

桜の季節になるとあっというまに満開になり、あっというまに見ごろを終え散ってしまいますね!村木沢あじさい営農組合では新作物として啓翁..

啓翁桜のお手入れ:2023.04.18
▼マーク

米沢市上杉博物館「特別展 上杉景勝と関ヶ原合戦」

慶長5(1600)年9月の関ヶ原合戦は、豊臣氏から徳川氏へと天下の覇権が移るきっかけの一つとなりました。合戦の発端は、徳川家康の主..

米沢市上杉博物館「特別展 上杉景勝と関ヶ原合戦」:2023.04.18
▼マーク

チューリップ

我が家のチューリップ、きがつけば数日前からさいてましたね、我が家の花は遅咲き、まだつぼみのチューリップがあります。

2023.04.18 Atelier Li-no2米沢市
チューリップ:2023.04.18
▼マーク

花もも

我が家の花ももが咲きました、移住したのが2017年2月、当初、家の南面、縁側直ぐに畑がありましたが、その年から芝を植え、翌年畑境界..

2023.04.18 Atelier Li-no2米沢市
花もも:2023.04.18
▼マーク

朝日町和合水上神社の例祭

朝日町和合は道の駅のある地区で、水上神社は和合地区の入り口右側に看板が目印である。目隠しの杉林に囲まれた神社境内は鬱蒼とし、境内..

2023.04.18 獅子宿燻亭10長井市
朝日町和合水上神社の例祭:2023.04.18
▼マーク

4月のジャイの日は、まだ未定

ランチは男性2人客。ランチで帰り急ぐ人が多いので、まだカリーを召し上っていただいてる間にテーブルの上の段のところにチャイとSWEE..

4月のジャイの日は、まだ未定:2023.04.17
▼マーク

我が家の梨

我が家のサクラに梨の木の花も咲きました。杏子が早く、次が梅、サクラ、梨と咲きました…

2023.04.17 Atelier Li-no2米沢市
我が家の梨:2023.04.17
▼マーク

原田城のサクラ

一昨日天気悪いけど、実家に用事があり、ついでに実家裏の原田城跡に寄ってきました。サクラは満開から散りはじめですかね、昭和まではダリ..

2023.04.17 Atelier Li-no2米沢市
原田城のサクラ:2023.04.17
▼マーク

フィーバー フィーバー

ってパチンコじゃねえしんっパチンコでも使わないの? いまはなんでもフィーバーだったよなあ あの頃は…って 感慨に耽ってる場合じゃな..

フィーバー フィーバー:2023.04.17
▼マーク

令和5年度 山形県青年の家の広報紙「山青の風」4月号の..

令和5年度 山形県青年の家の広報紙、「山青の風」4月号が発行されました!詳細は↑上記PDFをご覧ください。また、過去のも..

令和5年度 山形県青年の家の広報紙「山青の風」4月号の..:2023.04.17
▼マーク

令和5年度 山形県青年の家「事業一覧」の掲載!

令和5年度 山形県青年の家「事業一覧」を掲載いたします。青年の家では、「青少年ボランティアの育成・支援」だけにとどまらず、「青少年..

令和5年度 山形県青年の家「事業一覧」の掲載!:2023.04.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る