ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

記念館のしだれ梅と桜が間もなく開花を迎えます。

結城翁が晩年名誉宮司を務めた三重県の結城神社の紅白のしだれ梅が、今年もたくさん蕾をつけました。結城豊太郎記念館友の会発足5周年を..

記念館のしだれ梅と桜が間もなく開花を迎えます。:2023.03.23
▼マーク

桜の防除作業

3月19日(日)に2回目となる「桜の防除作業」を実施しました。4月にキレイな桜が咲くといいですね(*'▽')

2023.03.23 中川公民館日記山形市
桜の防除作業:2023.03.23
▼マーク

☆日本中が湧き上がった!WBC侍JAPAN!(^o^)..

22日は歓喜に溢れた日本でありました。 世界一となった侍ジャパン!優勝を手にした時の各地の様子を映し出されておりました。その、瞬間..

☆日本中が湧き上がった!WBC侍JAPAN!(^o^)..:2023.03.23
▼マーク

袴レンタル&まちめぐり【長井市旧長井小学校第一校舎】4..

【長井市旧長井小学校第一校舎】にて「袴レンタル&まちめぐり」が4/1(土)〜5/28(日)まで開催されます! 梅・桜・白つつじと、..

2023.03.23 長井市観光協会長井市
袴レンタル&まちめぐり【長井市旧長井小学校第一校舎】4..:2023.03.23
▼マーク

☆21日は激混み!めちゃくちゃ凄かった!(^o^)☆

行ってきましたよ! 最強の日に、金蛇水神社に!(´▽`)今までに無い物凄い混みようでした…神社から参道を人が並んで埋め尽くされてお..

☆21日は激混み!めちゃくちゃ凄かった!(^o^)☆:2023.03.23
▼マーク

幻想的

鳥上坂の風景です。とても幻想的デス。高橋忠彦様よりご提供頂きました

2023.03.23 中川公民館日記山形市
幻想的:2023.03.23
▼マーク

吾妻

一昨日21日が春分、昼と夜が同じとなる頃から徐々に昼が長くなっていく、空が青く澄んで、快晴が続いてます、天元台高原ロープウェイで1..

2023.03.23 Atelier Li-no2米沢市
吾妻:2023.03.23
▼マーク

フルッティア特製マンゴーソース♪

マンゴーソースを作りました。新鮮なマンゴーで作るソースは鮮やかなオレンジ色です。その時期のマンゴーよってマンゴーソースの味も変化し..

フルッティア特製マンゴーソース♪:2023.03.23
▼マーク

本日のポンチッチFamilyExcellent

せとか・完熟金柑“たまたま”に2種のいちごが加わったポンチッチFamilyExcellentです。新築のお..

本日のポンチッチFamilyExcellent:2023.03.23
▼マーク

愛媛県中島産《デリッシュネーブル》無加温ハウス栽培

希少価値があり「幻のネーブルオレンジ」の異名もついています。無加温ハウスで、肥料は魚肥を主に使った有機栽培こだわりのオレンジです。..

愛媛県中島産《デリッシュネーブル》無加温ハウス栽培:2023.03.23
▼マーク

佐賀県松浦東部産《清見オレンジ》温州みかん×オレンジ

みかんの甘味とオレンジの香りが一度に楽しめます。清見オレンジは「宮川早生みかん」と「トロピタオレンジ」を掛け合わせて生れました。果..

佐賀県松浦東部産《清見オレンジ》温州みかん×オレンジ:2023.03.23
▼マーク

【最上ブロック】『ソーシャルワーカーHo l i d ..

令和5年3月21日ソーシャルワーカー関係三団体企画『ソーシャルワーカーHo l i d a y in最上』を無事に終える事ができま..

【最上ブロック】『ソーシャルワーカーHo l i d ..:2023.03.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る