ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

今週もはじまりました!!

今週もよつば、始まりました。朝晩は冷え込みますが、日中はかなり暖かくなってきました。そんな陽気だったので、昼過ぎに公園に行ってきま..

今週もはじまりました!!:2023.03.07
▼マーク

3/7(火)#652 本部旗を新調しました。

もうすぐ3月11日。12年前、未曽有卯の災害に見舞われました。東日本大震災の記憶も小学生にとっては経験・記憶がないことでしょう。今..

2023.03.07 致芳小ブログ長井市
3/7(火)#652 本部旗を新調しました。:2023.03.07
▼マーク

【店舗改修工事延期のお知らせ】

店舗改修のため、みなさまにご迷惑をおかけして申し訳ございません。ただいま、急ピッチで改修工事が進んでおりますが当初の予定より時間を..

【店舗改修工事延期のお知らせ】:2023.03.07
▼マーク

お休み

まず、病院へ行ったけど今朝は混んでた。出た時は11時、清分に寄り、フォーラムへ。4度目のRRRを見に行った。珍らしく20人近くいた..

お休み:2023.03.07
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは『啓蟄』。

今日は、二十四節気の一つ『啓蟄(けいちつ)』。春の気配を感じて冬ごもりをしていた虫たちが活動を開始する頃。 今日は暖かく..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは『啓蟄』。:2023.03.06
▼マーク

よこはまたそがれ??

3月6日。あの〜〜人は行って行って行ってしまった、もう帰らない〜〜はい、五木ひろしコンサート行ってきました、さすがですね〜大物歌手..

2023.03.06 株式会社彩木長井市
よこはまたそがれ??:2023.03.06
▼マーク

忙そがしかった、お金には ならずでも。

宅急便を今日こそ出さなきゃ。ランチは山形のドクター、私のいってる整形外科の先生と知人らしく、暮にゴルフしたとのことでした。結構喜こ..

忙そがしかった、お金には ならずでも。:2023.03.06
▼マーク

石の浄朝(有) 親子三人展6日目

本日、石の浄朝(有)親子三人展の6日目を御覧いただいた皆様、まことにありがとうございます。村山総合支庁は土日閉館の為、本日月曜日が..

石の浄朝(有) 親子三人展6日目:2023.03.06
▼マーク

椎葉2治山工事完成しました。(2)

椎葉2治山工事はかなりの難工事でした。場所は災害のあった球磨川の上流部で、施工現場まで行くのに山のふもとまで車で1時間、山を登り始..

椎葉2治山工事完成しました。(2):2023.03.06
▼マーク

マスク着脱に係る差別等を防止するための啓発チラシについ..

山形県ではこれまで、基本的な感染防止対策として、場面や状況に応じたマスクの着用を県民の皆様へお願いしてきたところですが、令和5年..

マスク着脱に係る差別等を防止するための啓発チラシについ..:2023.03.06
▼マーク

雪解け

今週から天気が良くなり、気温も上がるみたいです。冬もいよいよ終わり、春の訪れを感じることができるかな。冬も悪い季節ではないけど、除..

雪解け:2023.03.06
▼マーク

【活動報告】「ウィンターボランティアスクール」で切手の..

令和5年2月23日(木)長井市社会福祉協議会主催『ウィンターボランティアスクール』を開催しました。 ウィンターボランティアスクー..

【活動報告】「ウィンターボランティアスクール」で切手の..:2023.03.06
▼マーク

お疲れ様でした

中川運営委員会、「茨城県研修旅行」の様子です。3月4.5日と天候にも恵まれとても充実した研修旅行だったのではないでしょうか!安達太..

2023.03.06 中川公民館日記山形市
お疲れ様でした:2023.03.06
▼マーク

3/6(月)#651 六年生を送る会

3日(金)に全校生が体育館に集まって、六年生を送る会を行いました。1年生から6年生までの縦割り清掃班ごとに、感謝の色紙を送って、お..

2023.03.06 致芳小ブログ長井市
3/6(月)#651 六年生を送る会:2023.03.06
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る