ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

菜園

多摩センターに住んでる娘夫婦、生産緑地に挟まれて建った建て売りに住んでる、家前に栗とみかんの木、そしてまわりに菜園があり、都会のオ..

2023.01.08 Atelier Li-no2米沢市
菜園:2023.01.08
▼マーク

若葉剣友会

昨日から、多摩センターの娘夫婦宅にいる、一人息子の躾にと、剣道を習わせている、礼儀作法に、姿勢が良くなってきた?ように感じる、小学..

2023.01.08 Atelier Li-no2米沢市
若葉剣友会:2023.01.08
▼マーク

今日も街は静です。

仙台から星君が来てくれて、ジャイの日料金を支払っていただき、1月分も先払いということでお払いいただきました。ジャイ通信は朝コピーし..

今日も街は静です。:2023.01.08
▼マーク

日曜日

今年初の週末ウォーキング&朝マック🚶🍔温もりを感じる夕陽🌇そして、一日遅れの七草が..

日曜日:2023.01.08
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・今年の想いは。。。

昨日の長井は、日中もマイナス気温で真冬日!予報の最低気温は▲7℃でしたが、夜半で▲5.4℃・・・庭は霧氷で白い花を咲かせてくれまし..

《バラ庭》つれづれ〜・・今年の想いは。。。:2023.01.08
▼マーク

今日は長井市長の話しを聴くことが出来ました。

1月8日。仕事初めからのようやくの日曜日、あほ、まだ二日しか仕事してねべ、あ、そうでした(笑)今日は午前中寒河江のゆ〜チェリーに行..

2023.01.08 株式会社彩木長井市
今日は長井市長の話しを聴くことが出来ました。:2023.01.08
▼マーク

令和4年分 確定申告特集

山形市内は降雪量も少なく、比較的穏やかな年末年始だったのではないでしょうか?西川の実家では積雪が最高1.3mくらいになり、すでに、..

令和4年分 確定申告特集:2023.01.08
▼マーク

大学3年・就活生との一日

2日間、まずまずお天気に恵まれた米沢でした。連休初日でしたが7時間の就活ワークショップ。仕事も予定通りに進めることができました。就..

大学3年・就活生との一日:2023.01.08
▼マーク

一週間

新年になってから早一週間、ボイラーの調子が悪くなったり、除雪に追われたり、なかなか忙しくしていたらあっという間だったな。まぁ、良い..

一週間:2023.01.08
▼マーク

鶴岡市のYOLO(ヨーロー)行ってきた

 鶴岡市のYOLO(ヨーローと読む)に行ってきた。〒997-0034 山形県鶴岡市本町1丁目6−21あん好き..

2023.01.08 ゆうちゃん三川町
鶴岡市のYOLO(ヨーロー)行ってきた:2023.01.08
▼マーク

村山教育事務所より「(第8号)MYボラタイムズ」が発行..

村山教育事務所 社会教育課からのご案内です。令和4年12月18日(日)に、大石田町高校生ボランティアサークル「二十四孝PART ..

村山教育事務所より「(第8号)MYボラタイムズ」が発行..:2023.01.08
▼マーク

毎年

誕生日までの約1カ月我が運勢は最悪となるなぜか数十年の間ずーっと続いている財布をなくしたこともあったし事故ったこともある今回も腰痛..

毎年:2023.01.08
▼マーク

雪だるま失敗作

雪のない所から帰省した孫が、早速雪だるまを作った。笑顔の可愛いだるまさんにしよう♪(^ ^)そう言っていたのに、な、なんだこりゃ!..

2023.01.08 massugu米沢市
雪だるま失敗作:2023.01.08
▼マーク

新春地区民のつどい

1月8日 久しぶりに「新春地区民のつどい」を開催しました。約60名の出席をいただき、五十嵐県議会議員のご挨拶に続き5期目に入った内..

新春地区民のつどい:2023.01.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る