ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

☆人と人が出逢う偶然(^o^)☆

【あらぁ…こんにちは…(*⌒▽⌒*)】上山のとある場所でバッタリ昔の会社の先輩にバッタリ遭遇しました。人と人がバッチリ鉢合わせにな..

☆人と人が出逢う偶然(^o^)☆:2022.12.28
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・26日は晴天!青空が。。。

雪も落ち着いて、昨日の26日は朝から日差しが。。。きれいな青空、アーチの下から見上げて撮ってみました 雪もすっかり消え庭..

《バラ庭》つれづれ〜・・26日は晴天!青空が。。。:2022.12.27
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・24日は苦戦・・・

もう雪の写真なんて見たくないですよね。我が家の記録兼ねてアップします。雪の話題しかないので、すみません〜 さて24日朝食..

《バラ庭》つれづれ〜・・24日は苦戦・・・:2022.12.27
▼マーク

元旦は やります。

今日はお休みなので、まず整形外科へ行きリハビリをした。インドのSWEETのセヴァインキールをプレゼントして帰り、スーパーに寄り、ア..

元旦は やります。:2022.12.27
▼マーク

ヨーロッパビーズのネックレス

 深いブルーが魅力的なヨーロッパビーズです。 クラシックなデザインチェーンに合わせた素敵なネックレス☆&nbs..

ヨーロッパビーズのネックレス:2022.12.27
▼マーク

年末年始のご挨拶

2022年本年中のご愛顧誠にありがとうございました。目まぐるしく忙しい一年でしたがその中で、お客様の役に立つことができていたら何よ..

年末年始のご挨拶:2022.12.27
▼マーク

制服リニューアル!

制服がリニューアルしました(^^)/動きやすいストレッチ素材で、かつ汚れも目立ちにくい!一部のお客様には「かっこいいねえ〜!」なん..

制服リニューアル!:2022.12.27
▼マーク

【統括部長】佐藤謙一です!

わが社の腕利きのベテランです!いかなる現場もなんでもこなしちゃいます☆

【統括部長】佐藤謙一です!:2022.12.27
▼マーク

ポスト交換が完成しました。

年の暮れのあわただしさを感じる今日この頃です。皆様いかがお過ごしですか?先週お届けしましたポスト交換がいよいよ完成しましたのでどう..

ポスト交換が完成しました。:2022.12.27
▼マーク

龍華食堂

基本的に夕食を提供していない当館が小野川温泉街で夜のお食事をしたいお客様に紹介しているお店が二つあり、その中のひとつがラーメン店『..

龍華食堂:2022.12.27
▼マーク

栄養課 クリスマス献立

栄養課です。今回はクリスマス献立の紹介を致します。・えびたっぷりピラフ・ミートローフ・ポトフ風煮・杏仁フルーツです。栄養課の職員は..

栄養課 クリスマス献立:2022.12.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る