ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

お断りです

ランチの初めの女性は東京の方、いろいろお話をして、料理教室の案内をさし上げました。次の男性は天童の方。彼も喜こんでくれてヤレヤレ。..

お断りです:2022.09.12
▼マーク

いつもの昼下がり...ジャスパーと一緒に

 アイボリー、ホワイト、ピンク...いろんな色が重なり合って優しい色合いを出しているジャスパー石。  ..

いつもの昼下がり...ジャスパーと一緒に:2022.09.12
▼マーク

外観のトレンド

最近は寒暖差が激しくなり、夜は冷えてきましたね。風邪をひかないように気をつけたいものです。本日は、先日に続いて外観を載せております..

外観のトレンド:2022.09.12
▼マーク

敬老会

9月11日(日)に敬老会の記念品配布を行いました。新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、今年度も記念品配布のみとなってしまいました..

2022.09.12 中川公民館日記山形市
敬老会:2022.09.12
▼マーク

ふるさと祭り

子供獅子、若者獅子。天気が良く、綺麗な夕暮れでした。

2022.09.12 赤湯公民館日記南陽市
ふるさと祭り:2022.09.12
▼マーク

9月マザーズおしごと相談会in鶴岡開催報告

9月26日(月)鶴岡市第三コミュニティセンターにて「マザーズおしごと相談会」を開催しました。今回のセミナーはママが働く前に知ってお..

9月マザーズおしごと相談会in鶴岡開催報告:2022.09.12
▼マーク

ふるさと祭り

はたらく車大集合!南陽市の給水車。6リットルの非常用飲料水が入るバッグはリュックにもなります。重い水を運ぶ時に便利です。高所作業車..

2022.09.12 赤湯公民館日記南陽市
ふるさと祭り:2022.09.12
▼マーク

土手の奥未処理部分

奥はジャングルです。

2022.09.12 ゆうちゃん三川町
土手の奥未処理部分:2022.09.12
▼マーク

令和4年度(第3回)山形のうまいもの「ファインフードコ..

令和4年度(第3回)山形のうまいもの「ファインフードコンテスト」の入賞商品が決定しましたのでお知らせいたします!◆山形県知事賞(山..

令和4年度(第3回)山形のうまいもの「ファインフードコ..:2022.09.12
▼マーク

土手の草刈り片付きした

先日、草刈りした草の片付けが、やっと完了!何もしないと写真の奥のような惨状になります。ジャングルです。

2022.09.12 ゆうちゃん三川町
土手の草刈り片付きした:2022.09.12
▼マーク

10月11月12月の就職支援セミナー&模擬面接のご案内

令和4年度、10月から12月までのマザーズ就職支援セミナー と模擬面接のお知らせ です! 【10月のマザーズ就職支援特別..

10月11月12月の就職支援セミナー&模擬面接のご案内:2022.09.12
▼マーク

たまには日帰りも♪

こんにちは!最近姉からもらったカットソーがピチピチで着れなかった川口です!恐るべし食欲の秋ですねそんな秋にピッタリな日帰りツアーを..

たまには日帰りも♪:2022.09.12
▼マーク

旅行市場

じゃらんが発行している情報誌「とーりまかし」(インドネシア語でありがとう)を見たけど、延べ宿泊旅行者数が参考になる。コロナ前の20..

旅行市場:2022.09.12
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る