ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

クロヅル

醋◆覆ろづる)和名の由来が、蔓が古くなると黒っぽくなるところからきている、一昨日天元台高原第二リフト付近で撮ったもの、いつの間に..

2022.07.17 Atelier Li-no2米沢市
クロヅル:2022.07.17
▼マーク

サルスベリ

我が家のサルスベリの花が咲きました、木登りがうまいサルでも、滑り落ちるほど樹皮が滑らかということからついた、別名では”..

2022.07.17 Atelier Li-no2米沢市
サルスベリ:2022.07.17
▼マーク

ラジョーモン

ランチは12時すぐに女性客。仙台から、山形の実家へとのこと。東根なそうだったけど、東根を平清水と聞こえてクマガイ君の話をしたら、そ..

ラジョーモン:2022.07.16
▼マーク

Chef手作り〈おうちフレンチ〉絶賛発売中♪

おうちフレンチChefの手作りレトルトSPECIAL♪絶賛発売中★西洋葡萄の店頭にてご購入いただけます 大好きなフレンチ..

Chef手作り〈おうちフレンチ〉絶賛発売中♪:2022.07.16
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・イエローガーデン。。。

夜半に雨が結構降って、今朝は寒かったです。気温差に体がついていけず・・・今日は夏の定番、幸せ色の黄花! ..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・イエローガーデン。。。:2022.07.16
▼マーク

\「自分史」ってなんだろう?/

\「自分史」ってなんだろう?/   「自分史」って、よく聞くけど・・・  &nb..

\「自分史」ってなんだろう?/:2022.07.16
▼マーク

週末一日目

雨☔あめの土曜日でした。

週末一日目:2022.07.16
▼マーク

トルクスレンチ

なかなか硬くて緩まないと言う…むきになってやってたら何本かはかろうじて緩みはしたものの捻じれてしまいました。緩まないので間に合わせ..

トルクスレンチ:2022.07.16
▼マーク

山下惣一さんのご葬儀

佐賀県唐津市に行ってきました。山下惣一さんのご葬儀に参加するためです。西日本新聞の佐藤さん、熊本大学の徳野先生、有機農業の八尋さ..

山下惣一さんのご葬儀:2022.07.16
▼マーク

早朝草むしりを行いました

お家の方にご協力をいただき、7月16日(土)に園庭の早朝草むしりを行いました。前日に雨が降ったことで、ちょうど良い土の加減でベスト..

早朝草むしりを行いました:2022.07.16
▼マーク

☆人の流れを止めずに経済を回しつつもコロナを抑える…(..

第7波と言われている新型コロナ‥政府はとてつもない感染拡大にならない限り行動制限や、営業の規制、蔓延防止法などの発令はこの先、なら..

☆人の流れを止めずに経済を回しつつもコロナを抑える…(..:2022.07.16
▼マーク

「ドキドキ・わくわく夏まつり」

予定が変更された夏まつりでしたが、楽しい縁日の雰囲気を少しでも子ども達に体験して欲しいという想いから、保育の中で学年ごとに3日間に..

2022.07.16 つばめっこ日記山形市
「ドキドキ・わくわく夏まつり」:2022.07.16
▼マーク

補強

選手が次々と離脱していき、中でも前線のアタッカーの選手が少なくなっていたということもあり、補強ということで、加わったのはアタッカー..

補強:2022.07.16
▼マーク

外部監査を行いました

本日、新築現場の外部監査を行いました。隅々まで監査した結果是正箇所は、一つもありませんでした。次の監査も、これまで同様に隅々までチ..

2022.07.16 菊池技建|秋葉山形市
外部監査を行いました:2022.07.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る