ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

☆あらぁ…テンション上がるチョコレートだこと(´▽`)..

最近チョコレートも、進化して目で楽しむタイプに変わってきました。o(^-^)oワクワクましてやバレンタインデー近くになると見たこと..

☆あらぁ…テンション上がるチョコレートだこと(´▽`)..:2022.02.20
▼マーク

(15)兵隊さんの汽車

荒砥駅まで全線開通した大正12年の9月は関東大震災に見舞われ、昭和2年には金融大恐慌さらに世界恐慌へと続いて行きます。その間、大..

2022.02.20 おらだの会3長井市
(15)兵隊さんの汽車:2022.02.20
▼マーク

昨日朝の飯豊山

2月19日(土)昨日朝6時、米沢市窪田町東江股からみた飯豊山と月・・今は田んぼが真っ白ですが・・3月も中過ぎれば田んぼの土が見えて..

2022.02.20 Atelier Li-no2米沢市
昨日朝の飯豊山:2022.02.20
▼マーク

オンラインセミナー受講

土曜日の【Accn東北支部勉強会】に参加「ナラティヴ・セラピーを実践で使うために」〜「practice practice !」「s..

オンラインセミナー受講:2022.02.19
▼マーク

Colours

いつもの花屋さん。ビビットカラーの花に目を奪われる。けど購入したのは白い花と「安いですよ」と教えてもらった椿。

2022.02.19 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2022.02.19
▼マーク

贅沢

2月は贅沢OK月なのです。「え?なんで?」って、そう決めたから。そう思わないと、罪悪感でプルプル震えてしまう…(;&..

2022.02.19 赤湯公民館日記南陽市
贅沢:2022.02.19
▼マーク

鱈のカリーは大好評

鱈のカリーを食べに坂田さんが来てくれ安孫子さんは3人前取りに来てくれました。その他にランチのお客様、電話してくれた人カップルさん。..

鱈のカリーは大好評:2022.02.19
▼マーク

基礎工事の配筋検査風景です!!

まだまだ寒い日が続きますが如何お過ごしでしょうか・・・・・今日は基礎工事中の現場が鉄筋の検査を受けている風景を載せてみました・・・..

基礎工事の配筋検査風景です!!:2022.02.19
▼マーク

2月の保育より

<2月10日 避難訓練 >子ども達には事前に知らせずに行いました。地震の後、火災発生の切り替え避難です。先生が言う前に、自分達で気..

2022.02.19 つばめっこ日記山形市
2月の保育より:2022.02.19
▼マーク

やまがた冬割キャンペーンの再開(山形県民限定)

1月4日から始まったやまがた冬割キャンペーン、山形県でまん延防止等重点措置が各地域で適用されるたびにその地域ではストップしていたの..

やまがた冬割キャンペーンの再開(山形県民限定):2022.02.19
▼マーク

お・が・る

こりゃ一体どっからどーなってこーなったのかなぁ…😆おがった(過去形?完了形?)『例文』久しぶりに会った近所のばあち..

お・が・る:2022.02.19
▼マーク

じゃが餅をつくりました。

てくてく組(2歳児)がじゃが餅作りに挑戦しました。ビニール袋に材料を入れ、もみもみ…ジャガイモをつぶす感覚を確かめな..

じゃが餅をつくりました。:2022.02.19
▼マーク

新まどかホワイトデースイーツ風呂敷包み

★新ホワイトデー★ バレンタインのお返しや、自分へのご褒美に まどかのスイーツを風呂敷包みで送りませんか? 3種類のコースをご準備..

新まどかホワイトデースイーツ風呂敷包み:2022.02.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る